今日は朝から晴れている。
吸湿性の高いブレーキフルードを触るのには絶好の天気だ。
ここぞとばかりに、ロッドが長過ぎるスレーブシリンダーを交換しよう。
瞬間で接着したコンバージョン バージョンボルトをフルードに浸してテストして置きました。
問題無いようです。
ロッド長いです。
嬉しいです。
ペンチでは切れません。
嬉しいです。
サンダー杉山(古っ!)で切りました。
嬉しいです。
クラッチホースは '97GASGAS200のものです。
嬉しくありません。
バンジョーが90°だったら良かったのにね~
とは言え完成です。
ロッドをあと1cm切った方が良かったかも・・・
ちょっとビビりました。
コンバージョン バンジョーボルトからも漏れてないようです。
テスト走行しなければならないのですが、訳有ってナンバーが付いていないのでした。
何時になったらテスト走行できるのやら・・・
6 件のコメント:
またまた、他人のバイクを・・・。
てか、シンダーも余るし・・・。
いや、お見事!純正品と比べても遜色無い出来上あがり。
これで、ばっちりです。あとはバイクを変えましょう。
Takesan、ホンマですな~
頼まれてもいないし使わないシリンダーは余るし・・・
ちなみに2個余ってす。使い道が有りません。( ノД`)シクシク
ホワイトさん、でしょ。
スレーブシリンダーを換える金は有りますがバイクを換える金は有りません。
ああセル付きTRRSかセル付きGASGASかセル付きシェルコが欲っすい~(泣)
ついに名義変更ちゅう事でしょうか?
イーハトーブさん、それは無いですね~
バイクを置いてあるとなんか弄りたくなってしまうんですね~ これが・・・
病気なんでしょうか?(笑)
コメントを投稿