2019年12月23日月曜日

日清のタンタカタンタン・・・

参ったな~






ふたりともホンマに可愛いな~( ^ω^)


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

Tシャツ、蕎麦屋メットでママチャリなんですから、
気安くよその子に声をかけてはいけません。
できる事なら1人では出歩かない方が良いですね。
かなり危ないおっさんである事を自覚して下さい。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、スーパーにテテテと走り込んで来た子が、いきなり目の前でバタッとこけたんですよ、こっちは「あっ!」と声を上げたんですが、母親らしき人は何の反応もせず立ち上がるのを待ってました。
母は強い!動じませんな~
ちなみに「あっ!」と声を出してたのは沢山の客の中でオレだけでした。
オレってそんなタイプです。(笑)

ホワイト さんのコメント...

どん兵衛も赤いきつねもたっぷりあります。
お正月までこれで生きてゆけます。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、やりましたね。
年末年始もバッチリ!安心じゃないですか。
良い年をお迎えください。
って、早いか。(笑)
当方は、お店の味より落ちるけど、レレレスープの新ラ王を買ってきました。
レレレスープってどんな味なんでしょうね~( ^ω^)タノシミタノシミ・・・