6月09日 油圧クラッチにした。
7月07日 さらにハンドルアップした。
7月25日 エアアジャスターに空気穴を開けた。
7月28日 油圧クラッチのスプリングを換えた。
8月01日 ロングアクセルワイヤーにした。
んがっ!
テストをしていない!
テスト走行に出掛けなければ。
午後2時23分何時ものスタンドで2.46L給油し北へ走る。
ハンドルアップのお陰でシッティングポジションが楽になった。少し長過ぎたアクセルワイヤーも問題ない。
ただ、クラッチの繋がりが近すぎる。短いネジに換えたからだろう。今日はこのまま走る事にする。
日吉大社前の温度計は31℃。
山沿いのワインディングロードを流し仰木へ。
ちゃっかり水2Lを買う。
めっきり健康志向だ。
Uターンして山へ。
TLMで此処へ来たのは初めてかも知れない。
この先は倒木が酷くて通れなくなっていたが、すっかりキレイになっていた。
が、もう少しで下の林道に合流すると言う所で・・・
下の道が見えているのにね~
仕方が無いので、一度山を下りてぐる~っと回って下の道に入り直します。
入り直してでも確認したかったのがコレ。
サルナシです。
去年はこの道沿いで結構採れたのですが今年は不作でした。
これでは改めて収穫に来ると言う事は有りませんな。
以上、この辺りのサルナシは不作でしたが、テスト走行は良好でした。
とは言うものの他人のバイク・・・
ま、えっか。
2 件のコメント:
見つけると収穫したくなりますが、
さすがにまだ早いですかね?
去年は8月の中頃には収穫を始めてました。
Takesan、ホンマですね。
8月の中頃って、TLRがぶっ壊れた時ですね。(号泣)
でもまぁ、8月の中頃から10月の中頃まで大丈夫なんじゃないでしょうかね。
しかし、やっぱり南だ!
コメントを投稿