2019年8月14日水曜日

残暑お見舞い申し上げます。

全国7千万3人のburattoclubファンの皆様、何時も沢山のアクセス有難うございます。
暦の上では早くも立秋を過ぎましたが、秋とは名ばかりの暑い日が続いております。体調を崩さぬよう睡眠をしっかりとって乗り切りましょう。


夏のご挨拶が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
今年は残暑もことのほか厳しいようです。くれぐれもご自愛ください。
また力いっぱい遊びましょうね。


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

本当に今年は暑いですね。
写真に蕎麦屋のオッサンが写っていたら
涼風じゃなくて暑苦しい写真になった事でしょう(笑)。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、暑い!ですね~
以前、琵琶湖の水を毎日2リットル飲む!と書きましたが、この夏は足りません。
何もしなくても汗ダラダラです。ホンマに熱中症に気を付けましょう。

てか、ピースサインで自撮りしなくて良かった~(笑)

ブラック さんのコメント...

眠れぬ夜に、認めています。
徒然なるままに日暮らし、こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくの心境です。昨晩から凄い風です、ご注意ください。

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、暑いは風は強いは大雨は降るは、本当に大変なお盆ですね~
お互い何事も無く過ごせますよう祈りましょう。

台風が通過したらまた猛烈な暑さが戻るとか・・・
負けずに頑張りましょう。

Takesan さんのコメント...

先日夕方にヒグラシが鳴いていました。
暑いは暑いですが、ちゃんと秋が来るのでしょうね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、暑すぎます。
この暑さもう飽きましたね。
バイクのタンクで目玉焼きを作れそうです。作らんけど。(笑)