2019年3月5日火曜日

ADSLモデム 電源アダプター交換

て?


てて?


そう言えば・・・

ADSLモデムの電源アダプター交換に関するお知らせ

平素はYahoo! BB SOHOサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社のADSLサービスは、2001年の提供開始から17年が経過いたしました。引き続きお客さまに安定してADSLサービスをご利用いただくため、長期にわたりサービスをご利用いただいているお客さまを対象にADSLモデムの新しい電源アダプターを順次送付させていただきます。 電源アダプターは、長年ご利用いただいているとケーブルの断線などにより電源が供給できなくなる場合がございます。予防のために、ぜひ交換いただけますようお願い申し上げます。 また、本件に関するお客さまの費用負担は一切ございませんので、ご安心ください。 引き続きYahoo! BB SOHOサービスをご利用いただきますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

と言うメールが来てたな~


丁度良かった。
今までのは経年劣化で?割れている。

よし!これで80歳まで大丈夫だ。
ADSLで頑張ろー!


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

まだADSLなんて使った居る方がいらっしゃったのですね(驚)
YAHOOも面倒を見なければいけないので大変ですね、同情します(笑)。

イーハトーブ さんのコメント...

ADSL・・・そう言えばそんなのあったなぁ~(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、見た目も性格もイギリス人なんでしょうな~

ああ、今夜もお腹ペコペコですねん。(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、ISDNよりは新しかろうと・・・
我慢して使ってます。(笑)

ホワイト さんのコメント...

光が出た時adslとほとんど変わらないと言ってADSLを続けていた変人がいましたが、今は光に変えています。
今もADSLなんて超変人ですねブラットさんに似合っています。
そう言われると嬉しそうなブラットさんが見えます。^_^

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさんまでまさかの光!ですか。
僕かぁショックだな~
ホワイトさんはISDNであって欲しかった。
裏切者ーっ!(笑)

Takesan さんのコメント...

それは、yahooの在庫処分です。
ってか、嫌味で送ったものです。

buratto28go さんのコメント...

Takesa Sさん、やっぱり!
SoftBankエアーはどうどす!と言うメールも来ますもんね。
負けるもんか!(笑)