2019年3月21日木曜日

コメント

このブログに引っ越しして数年経ちましたが、全ての引っ越し作業が終わった訳では無かったのです。(ガーン!)

どあって~
以前のブログには便利でオシャレな引っ越し機能なんて無くって、(無料だからですが・・・)全て手動での引っ越しなんです。
で、余りの大変さに中途半端な引っ越しのまま終わってたんですが、今回のYahoo!ジオシティーズからのホームページ引っ越しで慣れた・・・?マヒした・・・?呆けた・・・?


ので、この呆けたチャンスを逃さぬよう、皆さんから頂いた「宝物、財産」である「コメント」を数週間前から移動しております。
→ のコメント欄に
古いコメントが表示されていますが、そのような理由ですので気にしないでください。
大変なコメント数なのでまだまだ数週間~数ヶ月かかると思われます。

にしても、誰もかれもが懐かしい・・・


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

暇、あ、いや、マメですなぁ。
私のコメントも「宝物、財産」として一生大切に保管してください。
これだけ、財産があれば老後も安泰、100歳も怖くないですね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、コメント有難うございます。
Takesan Sさんのコメントは・・・
Takesan Sさんコメントだけは・・・
Takesan Sさんのコメントに限って・・・

いや・・・
何も言いますまい・・・(笑)

ワタヤン さんのコメント...

何で古いコメントが最近のコメントなのか不思議でしたが
そう言うことだったんですね。
前々からburattoさんの精神状態には不安を感じていて
てっきりとうとう完全にburattoさんが崩壊したのだと心配していました(笑)

しかし、ブロガーって大変なんですね、頑張ってくださいね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、コメント有難うございます。
人生において、何のためにもならないくだらない話にお付き合い頂き、コメントまで貰うなんて本当に皆様に感謝している次第なんです。(真面目だな~)
それを面倒臭いからと放置してました。ホンマに申し訳ありません。
これからは真面目に生きていきます。(ホンマかいな?とてもそうとは思えんが・・・)

とまぁ、そんな事です。(笑)

ホワイト さんのコメント...

よくわかりませんが、大変なことなんですね。少しづつの努力が報われますように願っています。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、コメント有難うございます。
大変なんですが慣れました(呆けました)ので、古いコメントを楽しみながら移転してます。
懐かしく面白いです。

イーハトーブ さんのコメント...

大変な作業お疲れ様です。
昔の記事をたまに見直したりしてますが
今も昔もやってる事は同じなような?(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、そうなんですよ~
成長が止まってます。ってか、後退してます。
しっかしイーハトーブさんは初期からの古いコメンテーターですな~(笑)
お付き合い有難うございます。
これからも宜しくお願いしちゃいますね。