2019年3月17日日曜日

ボタン電池と時計

前回のツーリングで思ったんです。
ノーマルメーターのTLM220には時計が付いてない。なんと不便な事よ。


で、手持ちの時計を使うべく、100円ショップに電池を買いに行ったのであります。
しかーし!ボタン電池が1個で100円。時計が1本100円。
さぁ、どうする!


って、当然時計を買うよねー

しっかし、電池と時計が同じ値段って・・・

高い電池やな~(ええ~ そっちかい!)


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

気をつけてください防水と書いてあっても水につけると泡がブクブクブク出てきます。
当然それで動きません。
私のようにG-SHOCKをつけてください

Takesan さんのコメント...

アナログの100円時計探しているのですが、なかなか有りません。
電池を交換すると時間合わせが楽なんですよね。
って、販売時の電池ってすぐに切れるでしょ。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、安心してください。
今確かめたら「非防水」と書いてありました。
あかんがな。(泣)

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、販売時の電池って直ぐ切れるようなので電池を買いに行ったのですが、時計を買ってしまいました。
で、また電池を買いに行って時計を買ってしまう事でしょう。(笑)