2018年8月7日火曜日

インデックス カバレッジ

今日Googleからこんなメールが来た。


何か分からんがインデックスがカバレッジらしい。

オレなんも悪い事してないし・・・
適当におちゃらけたブログを書いてるだけやし・・・

突然カバレッジって言われてもな~


だいたいカバレッジってなんなん?
カバがレジを打ってる?

かなんなぁ、カバにレジ打たせたらアカンやろ。


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

まずいです、命の危険がせまっています。
いや〜、まずいです。まずすぎます。
取り急ぎはわずかな全財産を処分して、どこかに身を隠しましょう。
その間に、私が某国に手を増しておきますので、後で連絡する口座に
全財産を振り込んで下さい。
しっかし、こんなことになるなんて、恐ろしい世の中です。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、嫌やんカバ~ん。
カバがレジ打ってるだけじゃないのね~ 恐ろしい事だったのね~
どうにもGoogleの文章は難しくて理解できませんねん。

取りあえず上賀茂の家屋敷と全国に散らばってる別荘3軒、それに5万坪のトライアルパークとリゾートホテルを処分しておきます。全部で50億くらいは用意できるでしょう。少なくてスンマセン。
では御達者で・・・

ああ忙しい。(笑)

ブラツク さんのコメント...

オレなんも悪い事してないし・・・ そんなこと無いと思うけど、排気ガス出すし屁もこくし。
適当におちゃらけたブログを書いてるだけやし・・・その緒チャラ家があかんのと違う。

カバレッジさまの意を損なうことしてるんやろなあ。南無阿弥陀仏。

ワタヤン さんのコメント...

カバがどうのこうのと言われても何のことか判りませんが
要するに、マッパで体に霧吹きで水をかけているオッサンは
グーグルにはふさわしくないと言うことなんでしょうね。

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、今さらおちゃらけたらアカンと言われましても・・・
子供の頃から適当でおちゃらけた子でしてん。

先生 : アンタは暖簾に腕押しやわ、何言うてもアカンな~

オレ : てへっ!

みたいな~

なんでブラックさん&カバレッジさん許してください。オレってこんなタイプです。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン・・・仰る通りかも・・・
やっぱりマッパがアカンかったんでしょうね~
んがしかし、暑いんですって!
今年は特別やてGoogleにも分かって欲しかったな~

今日はちょっと過ごしやすいんでパンツにTシャツです。
これでGoogleに許して貰えるんじゃ?(笑)