2018年8月3日金曜日

アサヒ スペシャル家飲みセット

今日も今日とて『アサヒビールの絶対貰える150ポイントコース』の商品が届きました。


今回は、クリアアサヒ6缶、ビーフジャーキー、肉しゅうまい、やわらか かつお煮のセットです。
何時もながら嬉しおす。


早速ビーフジャーキーで飲むっす。
いま2本目っす。

あ、そうだ!今日は死んだ親父の誕生日だ。
仕方がない、もう1本飲むか・・・


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

150ポイントって、えらい勢いで飲んでますねぇ。
今年は暑さでペースも早めでしょうか?
しっかし、今日も暑くなりそうです。

buratto28go さんのコメント...

Takesa Sさん、ホンマえらい勢いです。(笑)
ちゅうか、今日の京都は39℃だそうな。仕方がありません今日も3本飲んどきます。
って、今日は前夜祭で大盛り上がりですな。頑張って楽しんできてください。ブログ楽しみにしときます。
いってらっしゃーい!

ホワイト さんのコメント...

今日は お父さんのおじいさんのお母さんのおばさんのおばあちゃんのおじいちゃんの
誕生日です。そのまたおじいさんのおばあさんの・・・・・・
これで毎日10本くらいは飲めます、亡くなった人の誕生日は探れば面白いです。
burattoさんの10代前のおじいさのお友達のお母さん位になれば無数です。思い切り飲んでください。暑さもあと30日くらいで緩くなるでしょう。
渦しいところでビーr津をいっぱい飲んでお腹を膨らませて、またお会いしましょう。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ホンマですから。仕方がないんですって・・・
決して飲みたい訳じゃ・・・
いや?飲みたい?・・・かな・・・(笑)

で今日も3時過ぎから1本飲んでます。これも仕方がないんですって・・・
どあって~今日は40℃だそうな・・・
決して飲みたい訳じゃないんですが、熱中症で倒れないようにあらかじめ水分を補給しようと・・・(笑)

しかし暑いですね~ツーリングへ行こうと言う気になりません。32℃~33℃くらいで構いませんので、早く涼しくなって欲しいです。