2018年6月1日金曜日

燃料添加剤

mumuさんのブログで見かけたんですよね~
で、「これだ!これでんがな!これしか有りまへんがな!」と、即購入しました。


AZのFCR-062です。
流石のエーゼット。50ml 送料無料198円!安いんだゼーット!

効能は・・・
AZ独自処方のPEAを主成分としたガソリン添加剤。 少量の添加で、効果抜群。 高濃度洗浄剤(PEA)がエンジン内部(吸気系、燃焼室)に蓄積されたデポジットを除去。 空燃比制御の乱れを正常化し、エンジンが持つ本来の性能(効率的燃焼)を取り戻します。 用途:ガソリン・ディーゼル用燃料の清浄、防錆 特長:●吸気系(吸気弁、吸気インポート、インジェクター)と燃焼室に蓄積されたデポジットの除去 ●運動性能の向上と有害排ガス(炭化水素、CO、Nox)の低減 ●燃費改善 ●燃料系統(燃料タンク、吸気系、燃焼室)の防錆、腐食防止 成分:清浄剤、腐食防止剤 添加量(目安):自動車-30~60Lに約150ml、バイク-5L毎に約15ml、2サイクル車-5L毎に約5ml バイクなどの、タンク容量が30L未満に使用する場合は0.25%以上添加しないで下さい。 走行距離が長い場合や、年数が経過している場合、2~3回連続してご使用いただくことで、より効果が増します。

ふっふっふ あっはは あーはっはははは
てなことで、


ダイタイソーで、耐熱ビーカーを買ってきたのであります。
これであーた、調子の良いエンジンがますます調子良くなることでありましょー。

※がしかし、もう少し容量の多いのをTakesan Sさんが譲ってくれるとか・・・
 だもんで、誰かコレを買ってくれないものか?たったの198円ですけどぉ。


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

mumuさんのブログは面白いですね。
きっとシュッとしているけど豪快で男らしい人なんでしょうね。
私も256万1人目のファンになってしまいました。

って、そのビーカーなかなか良さそうですね。
私はシロップ薬の容器を探しているのですが。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、なんでそれを早く言ってくれないかな~
持ってましたシロップの容器。目盛り細かいです。
ビーカー買わなくて良かったな~(笑)

ブラツク さんのコメント...

携帯は投稿できない!IEはフリーズする!こまったさいとだ!
エッジからはいれました
AZは私が買います。しかも200円でおつり要りません。日頃のお礼に差し上げます。
明日、向かいのコーヒーショップでAM10時に待っています。
変更があったときは連絡お願いします。

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、ホンマすんません。
携帯からは投稿できないと言うのは有るようです。対策する気が無いようです。(困)
IEがフリーズするのは別に原因が有るのかも知れません。これIEで書いてますよって。(笑)
で、AZのお買い上げ有難うございます。変更は有りません。今日10時に向かいのコーヒーショップ?に持っていきますよって待っててください。
ほな。

ワタヤン さんのコメント...

ブログの更新がないのでクリアアサヒを飲み過ぎて倒れているのかと思っていましたが
風邪ですか。
血圧は大丈夫ですか?
あと2年だけなんとか堪えてください。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、申し訳ありません。
頭、歯茎、腰と、弱い所が全部痛いです。
帰って直ぐに2本飲んだんですがね~ 効き目がありませんでした。(笑)
昨日の夜よりは楽になったんですが、それでもシンドイです。
なので、今日も更新されません。(笑)
血圧は154でした。
ほな明日!

ワタヤン さんのコメント...

アサヒクリアにFCR-062を0.3%混ぜて飲めば血液中のデポジットを
溶かして排出してくれるので健康になると思いますよ(笑)

とにかくお大事になさって下さいね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございます。
なかなか治りませんね~やっぱりどうにもシンドイです。
明日は楽になるのかぁ?
頑張ります。