2016年8月4日木曜日

ロシア人気

最近ロシアからのアクセスが急増してます。

ぶらっと・・・



ホンダTLR200のメンテナンスと改造



ホンダTLM50&TLM220R



ホンダ モンキーZ50Jのメンテナンスと改造


どのページを見て頂いているんでしょうね~

きっと面白いんでしょうね~ 自画自賛 (笑)


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

ロシア語に翻訳すると、とんでもなく卑猥なことになっている。
ロシア語に翻訳すると、プーチンさんの悪口になっていて、KGBにマークされている。
最近TLRがOEM生産されていてバカ売れしている。
ワタヤンがロシアのサーバーを経由して見ている。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、数ヶ月前は美人が多いので有名なウクライナが多かったです。
おそらく絶世の美女がみていたんでしょうね。いや~照れるな~(笑)

ちゅうか、ロシアも美人が多いですからね~ オレってモテモテかもう。(笑)

今度の日曜日、ガソリンスタンドに美女が群れていたらどうしよう。いや~悩むな~(笑)

ワタヤン さんのコメント...

やはり日本人にはなかなか理解して貰えないお人なのでしょうかね。
ロシアならburattoさんを理解できるHTな人が多いと言うことでしょう。

日曜日は金髪のカツラを被って参上します(笑)

buratto28go さんのコメント...

おえっ!
ワタヤン、思わず想像したじゃないですか~
お願いですから何時もの恰好で来てください。

ちゅうか、シャラポアが読んでると思いたい。(笑)