2015年11月5日木曜日

GET THE TECH

あれです。
ストレートオン オリジナルDVDが出てます。

   

効果的にスロー映像が入っているので、サスペションや身体の動きをじっくり観察できます。
また、気になるクラッチワークもワイプ画像でバッチリ!
でんがな~

んがっ!TLRでは無理っぽいな~

と、思っておこう。(笑)



4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

私にはワイプ画像を見てもなんの事やらさっぱり判りません。
どうせ俺なんてフロントアップなんか出来ないし・・・

伝説的ライダーのburattoさんならTLRでも軽々と出来るでしょう。
なんなら、ホワイトさんのモンテッサで挑戦してみてください。

ホワイト さんのコメント...

ゲットザテック!burattoさんのTLRはフロントサスはTLMだしブレーキもクラッチも油圧だし、ディスクブレーキだし、こんなのはマスター済みだったんじゃないですか!
今度ウンコポン教えてください。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうですね!
ホワイトさんのモンテッサならコカそうがブツけようが、「あ、ゴメン」ですみますね~
一ヶ月ほど借りといて、ボロボロになった頃に「キレイにしといてね」と返すことにします。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、真面目な話TLR200もMONTESA 4RTも一次減速が慣れません。速過ぎるんですよ~
もっとTLRでトライアルの練習をして速い一次減速に慣れないといけませんな~(悩)
ちゅうか、ウンコポンは簡単です。朝食を食べた後ギリギリまで我慢してトイレに駆け込んでください。
ほら、ポンと出たでしょう。それがウンコポンです。(笑)