2015年11月2日月曜日

大試乗会

昨日、ホワイトさんのMONTESA 4RT大試乗会に行って来ました。

会場は、昔からその存在を聞いていた京都某所です。
初めて行ったのですが、此処は良い!ターンからステアケースの練習まで出来る、素晴らしい場所でした。近ければ毎日でも通いたい。


で、少し試乗させて貰ったのですが・・・

1速で乗っているのに進む進む・・・

行こう行こうとするバイクに、身体が遅れてまったくタイミングが合いませんでした。

あかん!バイクが良すぎる!
1980年代のバイクしかオレには乗れん。(悲)

と感じた大試乗会でした。

が、欲しいですな~

こんなに行こうとするバイク、行く気にさせるバイク、そして行けるバイク、慣れたら楽しいに決まってる!



ホワイトさん、あなた上手じゃないですか。
(写真では簡単に見えるかも知れませんが、木の根が有ってちょっと嫌な上りです)

ぜひ!12月6日のTOM'Sカントリーに出場してください。
ひょっとしたら?気が向いたら?天気が良くて暖かかったら?退屈で死にそうだったら?ロトで1億円当たったら?泣きそうに幸せだったら?ツーリングがてら応援に行くかも知れません。かぁ?

と、お仲間のSCORPAさん、SHERCOさん、TY250Rさん温かいおもてなし有難うございました。みかん美味かったです。柿も美味かったです。
これからも宜しくお願いします。オンロードツーリングだったら行きますからーーーーーーーっ!(笑)



6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

あの場所は2回位連れて行って貰った事があるのですが
道を覚えるのが苦手な私は一人ではたどり着けません(涙)

モンテッサ格好いいですね~。
さすがホワイトさんはTLRでもモンテッサでもうまく乗りこなしますね。

ホワイト さんのコメント...

第38回コタ大試乗会にご来場いただきありがとうございました。
burattoさんが来られるとさすが会場がパッと明るくなりました。
軽くリヤを1m位あげたあと、さりげなくタイミングが合わないとつぶやいていました。タイミングがあったら一回転してしまいまっせ。
その後、私にはむつかしいセクションをコーチしていただ、きめでたく1点で通過しました。バイクにダメージもなくめでたしめでたし。
やはり私には思い切っていけるTLRの方がにあっているかもしれません。
昨日はありがとうございました。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、昔何度かあの道を通っているんですが、ホワイトさんの道案内なくしては辿り着けませんでした。気づきませんよね~
てか、ホワイトさんは若い頃トライアルをしてたとあって、ターンのフォームとか決まってますね。上手です。
どんどん試合に出てもらいましょう。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございました。
ライディングもセクション作りも感覚が狂っているのが分りました。(泣)
当方もトライアルに復帰しなければと強く思ったのですが、いかんせん今のところ先立つものがありません。(号泣)
え~ん え~ん ママ~ MONTESA欲しいよ~

イーハトーブ さんのコメント...

第38回コタ大試乗会、行かれたんですね。
私もHENTAI80で行こうと家を出たところ、すぐにキャブの調子が悪くなって
引き返してきました。昼までには治して行けるだろと思ってましたが
未だ治らず。
ホワイトさん、見に行くまでは原形を留めておいてくださいね。(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさんはまたお孫さんと遊んでるんだろうと思ってました。
で、少し早い50分くらいに出発しました。

MONTESAは良かったですよ~
んががっ!エンジンが掛けられませんでしたーーーーーーっ!(泣)
アクセルから手を離してゆっくりキックしたんですがね~ 難しいな~(悩)