2019年7月10日水曜日

配線コード[白]

ある時はあっち、またある時はこっちと、定期的に探し回ってた自動車用白線。
最近は、大津市中央三丁目の松田自動車用品店で取り寄せて貰っていたのですが・・・
遠い!峠を越えてまで買いに行くかね?京都市山科区で何とかならないのかね!
とは言っても南海部品山科店は無くなったしなぁ・・・
「あっそや!アストロプロダクツに配線コードが置いて有ったわ」と思い出し買いに行ったのですが、何色かは置いて有るもののお目当ての白線は有りませんでした。

オレ:ち~す、REV'Sの白線が欲しいんですけどぉ取り寄せってできますかー

アストロ:ちょっと待って下さい。

カタカタカタカタ ターン(パソコンをたたく音)

アストロ:出来ます。1点につき価格359円(税抜) 1点からご注文可能です。 店頭引き渡しの場合、送料はかかりません。 納期は現状メーカー欠品中の為、ご注文頂いてから2-3週間程かかる見込みです。

オレ:じゃ2個取り寄せてちょー オレって何時までも待つもんねー


と、昨日入荷しました。
これで死ぬまで大丈夫なのだー!((´∀`))ケラケラ


2 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

アストロって取寄せもできるのですね?
でも、欲しいものって、今すぐ欲しい事が多いのですよね。

buratto28go さんのコメント...

Takesanさん、取り寄せ出来るっていってもメンテナンス関係だけですよ。
ご当地の美味しい物とか名物は取り寄せできません。(笑)