2018年6月1日金曜日

道路工事

そうだ・・・


梅雨入り前に


この先を補修しておこう。


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ちょうど失敗作の新デザインタンクの試運転?に行こうと思っていた所でした。
ひ弱な私には道路補修は出来ませんのでどのように補修するのか見学させて頂きます。

ブラツク さんのコメント...

今年の梅雨は大雨だそうです。補修しても補修しても自然が元に戻します。
それでも頑張るあなたは立派です。山を移すのもその一歩から始まります。
遠くから応援しています。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、塗装には不向きな天気が続きましたので、どうかな?と思ってたんですが出来ましたか。さすがです。
ちゅうか1トンほどの岩を動かすだけですので気軽に手伝ってください。(笑)

って、崖崩れで落ちた土を崖下に落とすだけです。無理かなと思ったらさっさと引き返します。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ブラックさん、土井委員長は山が動いたと仰いました。
遠くから応援と言わずみんなの力で動かしましょう。それが民主主義と言うものです。(笑)

Takesan S さんのコメント...

道路補修の予定までブログにアップするところを見ると、
どうしても作業を見て欲しいのでしょうか?
あんまりにも可哀想で不備なので、見学しても良いかな、って
ホロっと思ってしまいました。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、午前10時40分に、龍谷大学前を720円とビーカーとスコップとノコを握りしめ、笑いながら疾走する事でしょう。

見学と言わず後ろから応援しましょう。
フレーッフレーッ2ジュウハチッ!フレッフレッ2ジュウハチッ!フレッフレッ28チ~
カッコイイイイイイッ!みたいな~(笑)