2024年4月19日金曜日

HERO3が充電出来なくなった本当の原因

2024年3月14日木曜日の充電出来なくなったHERO3で・・・

充電できなくなった原因は




Type-Bコネクターの左端のピンが折れて短くなってるような?と書いてたんですが・・・
私の素晴らしく感動的で機知にとんだこの考察は間違ってました。(ノД`)シクシク ツライ




正解は ピン(配線)はプラスチックで固められていなければならなかった! でした。
そのプラスチック部分が無くなり完全に壊れている状態だったのだ。 なんでやねん!
声を大にしてもう一回言おう なんでやねん!

こんな事もあるんですな~


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

まあ、昔から間違いだらけの考察で有名でしたから仕方ないですね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、長い付き合いじゃないですか~
大目に見てくださいよ~ (^_-)-☆

Takesan さんのコメント...

ってことは、burattoさん。
作るってネタなんですね。
楽しみです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、違います。
正解は・・・

何でやねん!

です。

そんな事より!わたくしのメインカメラFinePix710のメモリーの画像が削除出来なくなりました。
どうしたものか・・・