2023年10月15日日曜日

EU の新しいデータ保護法とやらで?

4日前から?EU の新しいデータ保護法の影響なのかYahoo!メールに入れなくなり、それが解決したと思ったら今度はGoogleがアホになり、Gmaiの受信トレイにもこのブログにも全く入れませんでした。




パスワードどころかアカウント自体が無くなってる?ような。

で、何だかんだとしてるうちにこのブログには入れるようになったんですが、Googleのページはゲスト扱いだしGmailの受信トレイは「Gmailを追加」のページになって未だに入れません。




新しいメールアドレスを作らんと入れんようです。
アホか!なんでやねん!!
もうエエ! Gmailなんか一生使わヘんわい!!

と思っている今日この頃です。


0 件のコメント: