2023年10月5日木曜日

パソコンの音が・・・

そうなんですよね~
数週間前から、どうにもパソコンの音がビビると言うか割れると言うか・・・
左側だけのようなんですがね~
ヘッドフォンだと大丈夫なんで、左スピーカーを止めてるネジが緩んでるとかぁ?
だとしても締められるのかぁ?
壊れてたとしてスピーカーだけ手に入るのかぁ?
そもそも交換できるのかぁ?
中古のパソコンを買った方が安上がりなのかぁ?
う~~~~~ん・・・・と悩んで数日。




PC用スピーカーを買っちゃいました。
1,528円。ビビるよね~
さっさと買えよ!悩むなよ!と言う値段ですな~
音も良くなったし大きくも出来るようになった。
これでイイのだ―

っさ、リベルタンゴ 聞くぞー (´▽`)エヘヘ


4 件のコメント:

q10trial さんのコメント...

buratto28goさん俺もです....(*_*)
3月17日にジモティーで3Kでゲットした東芝dynabookは、
ノートPCとしては比較的良い音のするスピーカーが付いており、
気に入ってAFN Go Legacy等を聴いていたのですが、
突然歪み出してしまいました...( ;∀;)
仕方なくジャンクBOXから古いスピーカーを引っ張り出しました。
ノートPCは細かいので、交換等の修理をする気になれまへん"(-""-)"
急に涼しくなって来たので、鉄馬に乗ってネ!(^_-)-☆

buratto28go さんのコメント...

q10trialさんもでしたか~
結構壊れるものなんですかねぇ?
パソコンに詳しいq10さんが修理しないのならオレの判断が間違って無かった安心しました。(´▽`)コレデイイノダー
とは言うものの、適当な中古パソコンを買うといた方がエエのかな~
しかし、AFN Go Legacyと言うのを聴いているとは!
流石ですな~ シブいです。

で今度はホットカーペットが壊れてました。寿命か?
ええ~い、次から次へと!
泣くぞー!

Takesan さんのコメント...

あきません。バラして下さい。
でないとネタが続かんやないですか。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、TVerで「道との遭遇」を観る時、もう少し音が大きく出来たらエエのにな~と思ってたんです。
これで全てが解決。
もう元には戻れません。(´▽`)オホホホ