2023年1月9日月曜日

「写ルンです」パノラミック

昔々、パノラマ写真を売り物にしてる「写ルンです」が有りました。




「写ルンです」でパノラマが撮れるんですよアータ。
凄いですよね。

早速 パシャリ!


んんん?
( ,,`・ω・´)ンンン?

これって写真の上下を切っただけのような?






どう見てもトリミングしてるだけのような・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

比べて今のスマホは凄いらしい。 360°写真が撮れるとか。
知らんけど・・・


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写ルンですって、現像はどうするのでしょうね。ってか、
マシンが違うように思えます。

Takesan さんのコメント...

物持ちええですなぁ。
まだ、そのままオークションに出せは売れるかも。
あ、新品やないか、、

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、写ルンですので写ルンですと同じです。
カメラと言うかフイルムと言うか、そのまま持っていけば現像焼き付けまでやった貰えました。
ちゅうか、バイクはTLM220です。
色を塗り替える度に新型だと言い張ってました。(笑)
これは白なので'92型か'93型か?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、写真はネットで拾ってきたものです。
フォトショップで少し加工してますので。まっ良っかと・・・
元の画像の持ち主の方お許しください。