2023年1月14日土曜日

アクションカメラ 即決300円

いやね、ヤフオクで簡単な説明と箱の写真だけの新品アクションカメラを見つけたんですよ。
即決300円!
さ、300円!ってアータ怪し過ぎる。写真通り箱だけなのかも。
がしかし、即決! 300円!と言う事は早いもん勝ち!?
んがしかし、バイクに乗らなくなってるのにアクションカメラが要るのか?
んでも300円。オレが落札しないと誰かが落札する。

ううう・・・ うううう・・・

ま、えっか。




らくさ~つ!




ヤッター! 中身が入ってた!
送料660円の総額960円のアクションカメラだ。





ふむふむ・・・






バッテリーも入ってた。






よしよし、アクセサリーはGoProのが使える。
って言うかGoProのパクリですな。( ´艸`)

問題は画質と画角やな~


23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

300円なら買いですね。
見たところ、良さげです。
これから、欠点の新たな発見の展開を期待しています。

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、ラッキーでした。か?
調べてみたところ3000円位で売られていたもののようです。
最初っから安物ですね~(笑)
だもんで手振れ補正が効いてるのかが気になります。
ブレが酷ければ匿名さんに2000円でお譲りしましょう。( ´艸`)トクベツデスヨ~

Takesan さんのコメント...

しっかし、これは何個目でっか?

ってか、先日から自分のブログにアクセスできなくなりました。
私にご用の折はこのブログにコメント下さい。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、アクションカメラは2個目です。(笑)
が、ちゃんと使えるのはこれが初めてです。
って、撮影してみんと分かりませんが。

そんなことより!
自分のブログにアクセスでけんとはどういうこっちゃ!
悪いもんでも食べたんか?

外部の人はコメント書けるんやろか?
今から書いてみます。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、先ずはコレをご覧ください。ヒントが有るかも。

https://help.livedoor.com/ldid/qa4542

Takesan さんのコメント...

ただ単に、今月のデータ上限を超えただけです。
時間をかければアクセス出来るはずなんですが、自分のブログはまったく開かないんです。
ってな事で、更新も返信も滞っております。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、先ほどワクチン注射から帰って参りました。
今日は1番だったので待ち時間が無く早かった~

ちゅうか、上限を超えたってスマホから?
ちゅうかちゅうか、今月はまだ15日ですやん。後半月入れないって事ですか。
パソコンを病室に持って来てもらいなはれ!

Takesan さんのコメント...

総合待合にはwifiが飛んでるんですが、入院棟は自分のキャリアしかないですからね。
そんで、入院患者は入院棟から出られないのですよ。
ま、感染リスクありますからね。
退院するまで仕方ないですかね。
っか、何で自分のブログ開かないのだろう?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、でしたぁ、
Wi-Fiが飛んでないって書いてはりましたね~
この御時世ですので、面会もナースステーションまでしか行けないんでしたな~
えらい時に骨折したもんです。
早く骨折とコロナを直して退院して下さい。
Takesanのブログにメッチャ面白いコメントを書いて置きました。( ´艸`)ウソピョ~ン

buratto28go さんのコメント...

Takesan、オレって自分のH.P.から入ってる訳で、編集ページには入れなくても此処から入ったらコメントは読めるし書けるんじゃね?

https://burattoclub.web.fc2.com/link.htm

Takesan さんのコメント...

編集ページどころか、普通に閲覧?も出来ないのですよ。
なぜか画面が固まって動かないんですよね。
ここのブログは少し時間はかかるけど開くんだけどなぁ。
中身が無いので軽いのですかね?

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうなんですよ~
ブログどころか頭の中身が軽くてスカスカですからねぇ。
って、コラー!体重は重いわい!

ちゅうかですね、安物のandroidモバイルでTakesanのブログを見行くと繋がる事は繋がるんですが、数秒で切れて読む暇が無いのですよ。
何回試しても切れます。
livedoorブログとandroidの相性が悪いのか何か方法が有るのか?
やっぱ安物androidがアカンのかな~

匿名 さんのコメント...

うちのiPhoneSEからは普通に入れますし、書き込めます。
burattoさんのブログにはホワイトでは反応しません。
仕方なく匿名でお邪魔しています。ホワイト

buratto28go さんのコメント...

んげっ!匿名さん、だったのですか!
それでは駄目です!これからはパソコンの前に正座して両手を合わせ
「まんまんちゃん あん! 今日も世界一面白いブログ(ぶらっと・・・)を拝見させて頂きます」
と拝んでから見ましょう。
分かりましたね!( ´艸`)アーオモシロカッタ

ホワイト さんのコメント...

名前が不適切と判断されることがあるのですか、ビックリです。
試しにホワイトで投稿してみます。
                       ワタヤン 

ワタヤン さんのコメント...

ちゃんと投稿できますけど?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤンでしたか!
ですよね~ ホワイトさんは偶に変な事を言い出すんですよ~
訳が分かりません。
ホワイトさんも、早く適切な人間になって欲しいな~
ちゅうか、AIが不適切と判断してるのかぁ。(笑)

Takesan さんのコメント...

そろそろ何か更新しなはれ。
今日も雨戸が開かんかったとか、なんかありまっしゃろ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、、、、、、、、、、、有りません。(笑)


ちゅうか、今朝3時頃姪っ子2号に第2子が生まれました!
ワーーーー パチパチパチパチパチ
でもね~ 第1子が懐いてくれんのよ~ (´;ω;`)ウゥゥ ダイニシコソ~

ワタヤン さんのコメント...

そろそろ何か更新しなはれ。
くっさいウン〇が大量に出てなかなか流れなかったとか
スーパーで若い女の子を卑猥な目で見ていたら、あのオジン、キモイ、〇ねばいいのにと
言われたとかいくらでもネタあるでしょうに。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、全部当たってます。
わたくしの日常生活を全てお見通しなんですな~
流石です。

だもんで、もう書かんでも分かるんじゃないかな~と・・・
つーと言えばかーですよね~と・・・

※来週こそは書こうかなと・・・
って、まだ書かんのかい!(笑)

しっかし、侵略だ事件だ地震だと世間は騒がしいですな~
安心安全な静かな世界になって欲しいもんです。

も@京都 さんのコメント...

ついに、ついに、私も・・・
本物の GoPro ユーザーになりました🙆‍♂️

ただし Hero11まで出てる中で、買ったのは
中古の Hero8 ですが・・・
ちょっとだけ、試し撮りしてみましたが、
手ブレ補正ではなかなかの実力のある
私のメイン機 XTU S3 と比べても、
別次元の性能です。

これまで買ってきた中華アクションカムの
金額を合わせたら、もちろん、GoProの
新品買えるような金額になるわな(笑)

buratto28go さんのコメント...

も@京都さん、おめでとうございます。
やったね!
hero8とは結構新しいじゃないですか。
私のHero3はジャンクなので映りも今一の感じですが、hero8だったら文句はなさそう。
やっぱりアクションカメラと言えばGoProですよね。テレビ局も使ってますもんね~
ホワイトさんのあんな所とかTakesanのそんなところとかツーリング動画期待してまーす!