2022年7月15日金曜日

セクシー運転手

最近読み間違う事が多い。

昨日、何気なくテレビ欄を見ていると、

「セクシー運転手さん一番うまい・・・」と言う番組が目に止まる。

セ、セ、セクシー運転手とな!
やっぱ攻めるな~ テレビ東京。1970年代のようだ。
と言う事は、若くてナイスバディのお姉ちゃんが水着で運転しているのかぁ?
それとも、ムキムキのお兄ちゃんがブーメランパンツ1枚で運転しているのかぁ?
どちらにしても余り近づきたくは無いがテレビだったら見てみたい。
「セクシー運転手さん一番うまい・・・」って、なにが一番うまいんやろ。 (´▽`)キニナル~
どれどれ・・・

てっ!


ててっ!

セクシー運転手じゃ無いのかよ!  ( ノД`)シクシク…

とまぁ、こんな読み間違いが日常茶飯事の今日この頃です。

そんなアホなことより!
何時もあくせくするmumuさんのブログで、ダイソーの油吸収パッドなるものを知る。
よしよし ヾ(・ω・`) ダイソーの油吸収パッドね。
再読再読、よしよし ヾ(・ω・`) ダイソーの油吸収パッドね。
ほら、オレってしっかり者だから・・・





と、無事に買ってきました。

1個で120ml吸収だそうだ。
TLRは交換時0.9Lなので8個で足りる。
たったの110円で2回交換できるのか~
って・・・
計算が合わんけど、良しとしょ ヾ(・ω・`)


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

エンジンオイル交換不要の2ストのTLRに乗っているのに
オイル吸収パッドが必要なのですか?
私に理解できませんけど(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そう言えば、オイルは交換せずに足すばかりでしたね~(泣)
でも・・・
でも・・・
でも・・・
普通に天ぷら油を捨てますからーーーーーーっ!(泣き叫ぶ)

Takesan さんのコメント...

burattoさんの脂っぽいのを吸収するのに最適ですね。
パンツに入れるには大きいですが、
男らしく見えてモテるかも知れませんしね。
良かったですね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうそう、オレって脂ギッシュですからね~
やっぱ男って、日焼けした体にブーメランパンツと脂ギッシュが最高だよね。

って、コラーッ!
絶対嫌なタイプの男やないか!