2019年5月28日火曜日

同成分!

今年になって腰痛が酷い。
さらに、ぶつけた訳でもないのに右足のクルブシ下が痛くなってきた。
ただの老化現象か・・・
くそっ!

意味も無く痛いので、最近ネット広告で見かける「リョウシンJV錠」が気になる。
検索してみると結構効くようだ。
が、薬局では手に入らずメーカーから取り寄せる事しかできないそうだ。

初めての方限定1,900円+送料800円+消費税216円の2,916円で購入してみる。
しかし、これを飲み続けるとしたら、ずーっと送料を払い続ける事になるなぁ。

と、「アリナミンEXプラス」と同じ成分だと言う記事が目に止まる。
本当に同じ。びっくりする程同じ。
マジか!「アリナミンEXプラス」だったら薬局で買える。無駄な送料を払わなくて済む。
次回はアリナミンだ!

とと、アリナミンは高いと言う記事が目に止まる。「ビタトレールEXP」にしなはれ!
みたいな事が書いて有る。
ととと、これまた同じ成分!徹頭徹尾同じ成分。更に、大容量360錠で送料無料の2,880円。
マジか!買った!買わせて頂きます!


そんな事で、今日から飲み始めました。
これでイイのだー! 絶対いいのだー!

と、私は思いたい。


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

絶対効きます、病は気から効くと思えば効きます。信じることです。アリナミンは即効性があります。馬力が出ます。
さあ、やまにいって倒木を切りまくりましょう。皆?から喜ばれ、腰痛も何もかも治るかもしれません。顔の良さはは治りません!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ですよね~
効きますよね~
アリナミンと同成分ですもんねぇ。
思い切って、ひと瓶一気飲みしようかな~
薬で腹いっぱい!みたいな~
もう、倒木どころかひと山丸裸になったりして・・・(笑)

Takesan さんのコメント...

おかしい、、、
こんなに不老長寿の果実を食っているのに。

buratto28go さんのコメント...

takesan Sさん、そうなんですよ~
つま先から頭のてっぺんまで痛いのに・・・
不老長寿って・・・どうよ?(笑)