2019年5月19日日曜日

倒木の整理 その2

興味が無くても堪えて読んでくださいね。
人間辛抱だ!

尾根道に合流してからのラインが難しかったので新たなラインを作りました。


先ずは腹ごしらえです。
ふわふわたまごのシフォンケーキと緑茶です。
酷い組み合わせですな~


先週は倒木の左から迂回したんですが、ちょっと狭いしターンがキツイので倒木の右にラインを作ろうと思います。


とりゃーっ!


う~む・・・


たーっ!


よーし!


次回は此処から片付けるのだー!


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

林道整備ご苦労様です。
誰かがせねばならぬ事です。
きっと、お天道様が見ていることでしょう。
その内ええ事がある、きっとある、あるはずだ、
たとえなくても誰も恨んではいけません。
夏に台風が来てもです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、ヒエ―ッ・・・(泣)
台風シーズンには間に合わせようと思ってます。(笑)
でけたっ!倒れたっ!みたいな~

しっかしキリが有りませんな~
今日も疲れました。

ホワイト さんのコメント...

言ってくださればお手伝いにいったのに、
残念です。
しばらくは、用事が出来たので行けません。残念です‼︎⁉️

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、午後に1時間半くらい片付けただけですねん。
ですので、お手伝い頂くほどの事では有りませんねん。
が、今週も片付ける気満々ですねん。
小関峠に3時に行きますねん。(笑)

ワタヤン さんのコメント...

全然興味はありませんが堪えて堪えて読みました(笑)

暖かくなったらTLMは返却すると言いながらすっかり自分の物にしてしまったのですね。
丸太を何本も超えてハンドルアップブラケットのテストをしてください。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、堪えて下さって有難うございます。辛抱強いですね~(笑)
いや~ 再就職先でリーダーになったとかで、(元のリーダーが介護で止められたそうです)忙しいようで交換に来てくれないんですよ~
で、私は何でもよいのでそのままになってます。良いのか悪いのか・・・

イーハトーブ さんのコメント...

ご苦労さまです。
お散歩コース、随分ご無沙汰しています。
もう少し待っていたら簡単に走れるように
なりそうなんで経過報告お願いします。(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、実は引き返した帰り道でコケました。
倒木を潜るようにしてたんですが、地面に残して置いた倒木に前輪が引っかかってポテンとね。
で、下の倒木をもう少し切るか、上の倒木を切って潜らなくてもいいようにするか・・・

そんなこんなで行ったり来たりしている内に簡単なラインが出来上がることでしょう。
って、何時になる事やら・・・(笑)