2019年5月18日土曜日

順調

興味無いかも知れませんが、強引にお知らせしておきます。


今日のサルナシっす。


今日のユスラウメっす。


今日のリンゴっす。
全て順調っす。

これだけっす。
オチないっす。


7 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

注文したSSDが入荷しました。
はじめの注文をキャンセルして再注文、わずか4日で入荷しました、
私だけ順調にいって申し訳ありません。

サルスベリもユスラウメもりんごもサルスベリも順調に育って嬉しいです。
このまま何事もなく育っていくことを願います。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、おめでとうございます。
って、買ったものが届くって普通のことなんですがね~
届かんとか違うものを送ってくるとか、異国の人は訳が分かりませんな~ 困った事です。

ちゅうか、サルスベリは育てていません。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ところでSSDって何?

ホワイト さんのコメント...

ソリッドステートドライブのことで補助記憶装置
ハードディスクより速いです。
ヘビーユーザーからの受け売りです。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、そう言われると何処かで読んだような。
USBメモリーの大容量版で動いてる所が無いので静かだとかですね。
それって結構なお値段ですよね。それが届かなかったら心配だった事でしょう。
私の安物ハンドルクランプの騒ぎじゃないですな~(笑)

Takesan さんのコメント...

全部実ると豪勢ですね。
タラとコシアブラとワラビも植えて置きましょう。
竹もすぐ食えそうでええです。
お願いしますね。
って、いっそ、山に引っ越してください。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、いいですね~
実はほぼ山で生まれた田舎者なんで、人が恐ろしく少ないのに隣がコンビニと言う山の入り口に引っ越したいんです。
毎日バーベキューします。楽しいでしょうね~
そんな都合の良い場所が何処か無いですかね~