2019年5月15日水曜日

リンゴの芽

リンゴは寒さを経験しないと芽が出ないと言う情報で、冷蔵庫で越冬させたリンゴの種。
蒔いたら2本芽が出たんですが、成長思わしくなく枯れてしまいました
ガッデム!

で今回、食った尻から蒔いたら、


ほら!


ほら!


ほらね!

うっふっふっふっふっ・・・
今度こそ成長することであろう。


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

りんこの芽よ、なれるものなら実をつけて見よ、ここはburratさんちだぞ!
どういう意味や!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、アッハハハハハ ワーハハハハハ 出ました!出ましたよー
しっかしあれです。桃栗三年柿八年と言いますが、リンゴが20年だったらどうしたらいいんでしょうかーっ!
生きてるうちに食えるんでしょーかーっ!

Takesan さんのコメント...

リンゴは食わずにそのまま土を被せておけばもっと目が出ると思います。
さぁ、スーパーでリンゴを箱買いして、庭にぶちまけてください。
来年はリンゴ長者間違いなしです。

イーハトーブ さんのコメント...

ここは、自然の摂理に従ってリンゴを
種ごと食べて次の朝出てきた(う○こ)ごと
植えましょう。肥料も要らないし、きっとりっぱな
○ん○が実るでしょう。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、私には夢があります。
リンゴを食って食って種を植えて植えてドンドンドンドン発芽させて、クルミ沢に植えて植えまくるのです。
やがてクルミ沢はリンゴ街道と呼ばれ、リンゴ収穫ツーリングが催されるようになるのです。(だったのか~:笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、分かりました。
リンゴを食っては音羽山にう〇こをしに行く事にします。
何時の日か音羽山は野生のリンゴであふれ、リンゴ山と呼ばれる事でしょう。
その時が来たら、イーハトーブさんも私の〇ン〇を食って下さいね。
ウゲッ!(笑)