2019年3月2日土曜日

納品ツーリング

絶好の納品日和である。届けなければならない。
何時ものスタンドで1.02リットル給油しオイルを15㏄ほど注入する。
で向かいのカフェへバイクを押しているとホワイトさんも到着。
イーハトーブさんはすでに来ておられた。
忘れないうちにワタヤンから預かっていたプラグをイーハトーブさんに渡す。
で、ホワイトさんのバイクにオリジナルスプロケットガードを付ける。
付けようとしてみる。
絶対付けるもんね。
付けずにおくもんか・・・


あかん・・・
赤丸部分が当たっているようだ。
当たる事を想定して逃げ部分をカットしていたのだが足りなかったようだ。
これでは納品でけん。持ち帰ってカットすることにする。
んで、ワタヤンから預かっていたキースターのセッティングキットだけ納品。
此処での納品はこれで終わり、コーヒーを飲みながら米朝首脳会談について議論する。

イーハトーブさんは11時から仕事だと言う事でここでお別れ。
ホワイトさんと二人で次の納品会場へ。

納品会場の駐車場にはTakesan Sさんらしき姿がなかったので、猛練習中なのだろうと練習場へ入っていったら道が荒れている。石がゴロゴロだ。
オレの知ってる練習場じゃない!と慎重に走っていたのだが、ゴロゴロの浮石で大転倒する。
ショッーク!
終わった・・・もう終わったのだ・・・
あの楽しかったトライアルはもう終わったのだ・・・
もうオレには何もない・・・

泣きながらバイクを起こし、さらに上るとTakesan Sさんが練習をしておられる。
う~む、なかなかに上手だ。どうりで各地の大会で入賞してくる筈だ。
邪魔をしては悪いのでTakesa Sさんの車の特徴を聞き駐車場へ戻る。


オリジナルスーパーエグゼクティブセクションカードを納品。
これで納品完了だ。

Takesan Sさん、ホワイトさんが戻り3人揃ったところで昼食にする。


今日は天丼みたいなやつにしました。
美味かったです。

昼食後、Takasan Sさんの 新しい愛車、BETA エーデ 300に少し乗らせて貰ったのですが・・・


あかん・・・乗れん・・・身体が遅れる・・・
終わった・・・もう終わったのだ・・・
あの楽しかったトライアルはもう終わったのだ・・・
もうオレには何もない・・・

凹みながら練習場を一周し、あそこからあそこを通って、思いつきで大石山へ。


南側の道は大雨で崩れ通れなくなったが、北側の道は荒れながらも残っていた。


木が育ち見晴らしは無くなったが、此処までくる道中はそれなりに面白い。
また来よう。

ホワイトさん、お付き合い有難うございました。
次回こそスプロケットガードが付けられる?事でしょう。懲りずに宜しくお願いしちゃいます。


10 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

いや〜楽しかったです。あんなに山道を走ったのは半年ぶりですあちこち筋肉が痛いです。天気も良く、汗もかかずに爽快でした。これも皆ブラットさんのおかげです。
新開発のチェーンガードは次回の完成を楽しみにしています。
それにしてもburratさんにTLM220に乗せるとよみがえったようなライディングをします。まるで横に飛んでいるようでした。
それにしてもtakesanが赤ゼッケンのベータに乗っているのをみて本当にIAの人かなと思ってしまいました。
昔のtakesanではありませんめっちゃ上手くなっています。みんなで見に行ってください。
わたやん、空調セットをありがとうございました。
burratさん、また、つれてってくださいね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございました。
スプロケットガードはホンマすんません。当たるとは思いませんでした。
次回こそ!

ちゅうか、何度コケそうになったことか。トライアルは続けんとアカンもんやと思い知る一日でした。
でもまあ、天気も良くて気持ちの良い一日でした。次回は3月末のタラの芽ツーリングになる予定です。か?
宜しくお願いしちゃいますね。

イーハトーブ さんのコメント...

納品ツーリングお疲れさまでした。
永い間、預かって頂き有難うございました。
ワタヤン有難うございました。
次回のツーリング楽しみにしてます。か?

Takesan さんのコメント...

えらい凝った作りのカードありがとうございました。
大切に使います。でもバイクで踏んづけますけど。
今日は絶好のツーリング日和でしたねぇ。
しっかし、帰って来たら目と鼻がグズグズです。

そういえば、私もお二人にワタヤンから預かってました。
タラの芽ツーでお渡しをせねばなりまません。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、ホンマに疲れる納品でした。(笑)
今朝も身体中が痛いです。
立派な爺さんだな~
次回は例の場所に行きます!か?

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、INカードを踏んづけたら即5点です。一生IN出来ません。(笑)
ちゅうか、花粉症とは気の毒な。めっちゃ良いシーズンですが悪いシーズンですね~
ちゅうかちゅうか、ワタヤンから何か預かっているとは初耳です。
札束ですか?
それとも札束ですか?
やっぱり札束?
困るな~

ワタヤン さんのコメント...

昨日はお天気も良く暖かくて良かったですね。
burattoさんには98万円の札束を預けています。
私にとっては100万円ぴったり無いとゴミみたいな物ですので(大嘘)
takesanに預けているのはホワイトさんとイーハトーブさん用です。
蕎麦屋のオッサンに差し上げる物はもう一切ありませんから(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そんな殺生な~
明日から腹いっぱい飯が食えると思ってたのに~
ああ札束が・・・札束がぁ。

もう、お腹ペコペコです。(笑)

Takesan さんのコメント...

あのゴミみたいなビニール袋にそんな大金が入っていたとは!
http://mumusan.blog.jp/archives/26111285.html
もちろん札束は抜いた後ですけどね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、そんな殺生な~
その札束でEVO300を買ったんですね~
ああ、朝からお腹ペコペコです。腹いっぱい食いたいな~(笑)