2019年2月7日木曜日

Takesan Sさんとホワイトさんへの連絡ですねん

Takesan Sさん、
「曲がってまへん!使いまっか?」とコメント欄に書きましたが・・・


すんません。
右ステップが立派に曲がってました。
ので、何も書かなかったと言う事で、何卒良しなにお願い申し上げちゃいます。


ホワイトさん、


ホンマにスプロケットガードのテストをお願いしますね。

※って言うか、出会った時に勝手に付け替えますけど・・・(笑)


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

了解しました。
テクノのステップなんて、オラ何もしらねぇ〜だ。
きっと、S3のステップが届くのだな。うんうん!

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、ホンマすんません。
S3も、鈴木さんも、佐藤さんも届きません。
もうオラの事は忘れてください。(笑)

ホワイト さんのコメント...

やはり、ダメでしたか!薄々感じていましたがあるみの材質が悪かっただけでburratさんに罪はありません。新しいステップを開発して下さいね。
スプロケットガードのテストは11日なら11時から12日ならいつでも出来ますよ。
交換用スプロケットガードを何枚も用意しといて下さい。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
が、モニターをお願いしてるのになんなんですが・・・
寒い!両日とも寒い!気温が10℃以上にならないと凍死する!死ぬのは嫌だ!!
と言う事で3月になってからにしましょうよう。お願いします。

ちゅうか、あのアルミステップは2017年の5月から2018年の8月までの1年3ヶ月使ってました。
で、歯が一か所欠けましたが割れるとか折れるとかは無かったです。
オレって、ぬるいライディングだったのかーっ!(泣)

ホワイト さんのコメント...

了解しました。寒いのは嫌ですね。
ステップの件、やはりtakesanのライディングが過激だつたんですね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、なんでしょうね~
これが男のライディングだ!岩と見たら飛びつくぜ!みたいな~
避けろよ!と言っても越えるぜ!みたいな~
チタンステップでも曲げるぜっ!みたいな~
ちゅうか、今夜も寒いですな~

Takesan さんのコメント...

滑らかで、軽やかでありながら
そして清らかで高貴なライディングを目指しています。
ってか、そんな感じがにじみ出てしまっています。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、私なんて蝶のように舞い蜂のように刺すスラッとしたカッコ良いライディングを心がけています。
えっ?見えないってか・・・

心がけるのは勝手でしょ。(笑)