2019年2月27日水曜日

土曜日にお願い出来ないものか・・・

気になる。
ワタヤンから預かったプラグをイーハトーブさんに渡さなければならないし、ホワイトさんには交換式スプロケットガードのテストをお願いしなければならない。
さらには、Takesan Sさんにオリジナルスーパーエグゼクティブセクションカードを渡したい。

日曜日は雨!と言う事で土曜日にお願い出来ないものか・・・


プラグは何時ものスタンド前で午前10時に渡せるし、スプロケットガードの交換は10時半に小関峠辺りでできる。
セクションカードの引き渡しだって、午前11時に滋賀県某所の練習場に行けばいいだろうし、何とかならないものか・・・


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

なんとかなるぅぅぅ
念じなはれ〜
祈りなされ〜
って、Evo2tがいいですか?TLRがいいですか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、材料状態?のも持って行きたいので、TL125の時より車の方が良いと思ったのですが、考えればこちらもTLMなので荷台が有りませんでした。(笑)
てな事で、持って行けるだけ持って行きますんで、力いっぱい練習しといてください。

ホワイト さんのコメント...

全く、大丈夫です。スタンド前のカフェでおまちしましょうか?小関峠がいいですか?
時間は10時、10時30分どちらでも、
OKです。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
スタンド前カフェ10時でお願いします。
カフェで取り付けできなければ、某練習場でTakesan Sさんの練習を見ながら取り付けたいと思います。
コラーッ!その岩越えんかい!ビビるなーっ!みたいな~(笑)

では土曜日に。

イーハトーブ さんのコメント...

現在仕事確立が60%です。(泣)
明日の夜には正確な返事ができます。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、了解しました。忙しそうですな~
うううう・・・渡したい。

イーハトーブ さんのコメント...

残念ながら60%が当たってましたが、11時ぐらいまでは
時間があるので、スタンド前カフェには行けます。
宜しくお願いします。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、有難うございます。
これで一気に気になってた事がすませそうです。
って、プラグ持って行くのを忘れたりして・・・(笑)
では、明日に。