2019年2月26日火曜日

無精

ご存知のように、私は無精髭ラーです。
伸びた髭は剃り難いのです。髭が電気カミソリの穴に入らないしね。
剃り難いので剃らないしドンドン伸びる。ドンドン伸びたらさらに剃り難いので、またドンドン伸びる。
どうしたら良いんだ!?(って、毎日剃れよ!)

と、イーハトーブさんは、髭はバリカンで整えてると仰る。
なるほど賢い!
バリカンで短くしてから剃れば楽じゃないか。


で、バリカンを買いました。
これは良い!頭もマルガリータだし、髭も頭もこれ1本!
が、問題がひとつ。充電が8時間もかかるのでした。
安物だからな~(笑)


8 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

8じかんで髭ぼうぼうという訳じゃないと思うので、充分じあないですか。ブラットさんはきちんと髭を剃ってきちんと散髪してたら、結構かっこいい男だと(気のせいかな)思うので身だしなみには気をつけてください。

ワタヤン さんのコメント...

8時間充電と言うことは多分交流でも使用できるのではないですか?
いっそのこと今までの悪行を懺悔して頭を剃って下さい(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
そうなんじゃないかなと薄っすら思ってました。(嘘)

てか、前から思ってたんですがホワイトさんって高橋一生にそっくりですよね。えへっ。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、8時間充電して40分使用できるそうです。
どんだけ微弱な電流を流しとんねん!と思いますよね。

懺悔してツルツルにする事も考えたんですが、4㎜までしか短く出来ないんですよ~
残念。(笑)

Takesan さんのコメント...

ロン毛でロン髭のおっさんでええじゃないですか。
髭をなびかせ、Tシャツ、蕎麦屋メットでTLRを走らせる。
即、職質受けますね。

イーハトーブ さんのコメント...

私が使っているのも充電時間は結構長いです。
ちなみに口髭5mm、あご髭3mm、あそこはロン毛です。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、そんな爺さんとは一緒に走りたくないです。
って、オレの事か。(笑)

日曜日に刈りました。頭は4㎜のマルガリータで髭はやっぱり無精髭です。(剃れよってか)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、3㎜で刈れるとは高級品ですな~
あそこのロン毛は一緒です。(笑)