2017年5月7日日曜日

3週連続

あれです。
午後からぶらっと出かけましてん。


またかよ!

そうです。3週連続同じ林道です。


谷筋のサルナシ①です。


我が家のサルナシに比べ、はるかに元気ですな~


で、やっぱりここです。


で、やっぱり採ります。

ここで時刻は3時半。

う~ん・・・
オタマジャクシ林道北西の「謎の場所」に行くには時間が足りない・・・

ので、謎の場所は次回と言う事でちゃっかり帰ってきました。


7 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

良い天気でしたね。
サルナシを発見し、ワラビも収穫し、後は謎の場所ですね。
ぜひ、バイクでたどりついてください。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、ですね~
んでも、3週連続で行ったので暫くはいいかなと思ってます。

次回は違う所を走りたいです。(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

三週連続で終わらせてはなりません。
ぜひ、だれにも真似できない連続記録を自律してくださいね。(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

樹立と書いたつもりが自律になってました。
で、私はそっち方面か湖西方面かと迷ったのですが
道が空いていた湖西方面に行ってヤマブキ採集してきました。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、3週連続で行ったら流石に新鮮味が無くなった?ちゅうか、飽きたっちゅうか・・・(笑)

知らない道を走りたいしフキも探したいしで、次回は知らないところ見落としてるところに行きたいのだー。

んが、思いつきませんねん。(悲)

ワタヤン さんのコメント...

何処へ行かれたのか私にさっぱり判りません(笑)
3週連続ではさすがに飽きますね~。
でも来週も又同じ所へ出かけて謎の遺跡を確認してください。
新聞に次のように大きく報道されることでしょう。

「認知症気味の徘徊老人が歴史的な発見する」ってね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤンもですか!

ひょっとして来週も同じ林道へ行ってしまい、さも新しい林道を発見したように嬉しそうに書いていたら・・・

あのしとは終わったな~と見限ってください。(笑)

ちゅうか、次回は新しい林道へ行きます!(ホンマかいな?新しい林道と思てるだけちゃうん)