2017年4月3日月曜日

カブ

知らなんだ・・・

カブって本田さんちのお婆ちゃんが育てていたのか。



オレも、タキイ種苗でモンテッサ300RRのタネを買ってこよう。

我が家の回遊式農園だと、ボウも驚く程のモンテッサが育つかも知れんな~
豊作だったら国産モンテッサとして販売しよう!(はいはい、良かったね)


8 件のコメント:

匿名@ゆおりん。 さんのコメント...

こんにちは、私、今年本田さんちのカブを買いましたが、10万円以上しましたよ。
種から育てるのは至難の業かもしれません。
山葉さんちの接ぎ木の苗を買ってみませんか?(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

私は任天堂のカブが好きです。
41、91、嵐・・・ 

buratto28go さんのコメント...

匿名@ゆおりんさん、マジっすか。カブ主になったんすか。TLMはどうしたんすか?

ちゅうか、カブは昔から中古でも高かったですが、最近はCD50まで値上がりしてますね。
CD50とモンキーがもう一度欲しいんですが、今となっては手が出ませんねん。(泣)
オレって貧乏でっしゃろ。(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、そう言えば任天堂は花札屋さんでしたね~
あの頃から今の任天堂は想像できませんでした。
Yahoo!といい、大きくなる企業の速度って凄いですね。あっと言う間の大企業!
って、話が変わってる?(笑)

ホワイト さんのコメント...

画像が小さかったのでよくわかりませんでした。
画像の修正がうまくできるんですね、私はアホヤしこんな芸当はできません。
小人の画像も合成だったんですか?4月1日じゃなかったので本当かなと思っていました。
今度セル付きのモンテッサを植えておいてくださいね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、あの・・・その・・・マリ。

実は・・・私もできません。
エイプリルフールのホンダの画像なんですねん。その画像をお借りしてふざけてみました。

※セル付きモンテッサのタネが・・・

(タネがどうした!)
じゃまた。

ワタヤン さんのコメント...

へ~、そうだったのですか、知りませんでした。
目から鱗が落ちました。

今日TRSの種を買いに行ったのですが売っていませんでした。
どこで売っているのかご存じ有りませんか?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、嘘をついてました。
ご存じなかったかも知れませんが、畑でバイクは育ちません。
いくら肥料を与えても、水をかかさず与えても、残念ながら畑でバイクは育ちません。

真面目かっ!(笑)