2016年8月28日日曜日

バイクカバー

そうなんです。
去年の11月頃だったと思います。
長年使って穴の開いたバイクカバーを買い換えないとな~と思ってたところに、我が家から4番目に遠いホームセンターで安いバイクカバーを見つけたんです。

で、喜んで使っていたんですが・・・


半年も持たずに穴が開きはじめ、いたるところがピーッピーッと簡単に裂けていくんです。
「こんな弱いカバーは初めてや!安かったしな~」とテープで補修しながら使ってたんですが、先日Yahoo!でさらに安いカバーを発見!

なんと!送料無料で1,190円!


買うでしょ。この値段だったら買うでしょ。(嬉)


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

それは安い、100個くらい買って売りましょう。
新しいTLRが買えます。
私の3000円ちょっとのカバーはもう5年くらい使ってますが全く何ともありません。
買った時、かなりの厚みでびっくりしたくらいです。
今はちょうど良い柔らかさなので、よかったら、4000円くらいで差し上げますよ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、そうなんですか~
でも4,000円だったら4つ買えますので止めておきます。
毎年買い換えても4年使えますからーーーーーっ!
嫁とバイクカバーは新しい方が良いと昔から言いますからーーーーーーっ!

ちゅうか、少し破れてますが前々回買ったのが今も残ってるんですよ~ 昔のは?丈夫ですな~
国産かな~

匿名@ゆおりん。 さんのコメント...

画像の物はこちらのホームセンターで売られている物です。1年持つか持たないかで必ず破れますから、毎年買い換えております(笑)。

buratto28go さんのコメント...

匿名@ゆおりんさん、やっぱり!
福岡県糟屋郡のバラエティストアから送られてきたのでした。(笑)

こちらのホームセンターで買ったのは半年持ちませんでしたので、1年持てば御の字です。
来年も福岡県糟屋郡のバラエティストアで買うことでしょーーーーーーっ!