2015年9月13日日曜日

近畿選手権第7戦

今日はチームアズーロ主催の近畿トライアル選手権第7戦です。


ossan54goさんが観戦に行くと言うので同行させて貰いました。


7時半頃に会場到着。
亀岡トライアルランドへ来たのは12、3年ぶりか?


早速セクションを見て歩いたのですが、どのセクションもどうにも難しい。
クリーン出来るとはとても思えなかったのですが・・・


いざ始まってみるとクリーンがでるんですな~
しっかりラインを読んで、そのラインを外さない様に丁寧に走ってる人はクリーンが出てたみたい。


で、古~い知り合いの I ちゃんが初めての2位!
継続は力なり!国際B級が見えてきたのかも(凄)


と、表彰式までの時間つなぎで、オブザーバーをされてた黒山選手のパフォーマンスを見る事ができました。
やっぱ凄いですな~
てな事で、忘れるくらい久々の近畿選手権観戦でしたが、懐かしい人にも会えた楽しい一日でした。

にしてもギャラリーが少ない!
トライアルをやってる人もやった事が無い人も、入場料も駐車場代も無料ですので気軽に観戦に行きましょうね。

って、久しぶりに行ったお前が言うなってか。(笑)


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ついに選手権に参戦したのかとおもましたが違ったのね。
久しぶりにトライアルの血が騒ぎませんでしたか?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、出たいです!
んが、TLRでは無理です!(笑)

思ってたよりシェルコが多いのに驚きました。
欲っすいな~

ホワイト さんのコメント...

burattoさんなら腕でカバーできますうぅ。なんせ電装12vファットハンドルフロントディスクに、超軽いアクセル、今日から体重を20キロ減らしましょう、そしたら今のマシンと重さでは負けません。前後を振って、NA、NBをなぎ倒しましょう。きっと自然山通信に旧型新人現ると載せられることでしょう。
後はツインショック大会くらいかな。ああ血が騒ぐburatto氏!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、無理!(笑)
30年のバイクの進化は凄いものがありますな~
軽さもですがサスペンションの進化は凄いです。
そんな中!TLM220が出てました。(驚)
TLRで出たら、1セクションで汗だく、2セクションでクタクタ、3セクションで倒れる事でしょーーーーーーっ!
最新モデルと比べたら5倍は疲れるかも?身体が持ちません。(笑)