2009年7月16日木曜日

burattoclub ホームページ復旧完了

全てのデータを保全できたようです。
Yahoo!からの最新情報です。


7月16日 システム障害状況のお知らせ(7/16 19:15更新)
7月13日(月)午後1時43分ごろから発生しておりますシステム障害により、お客様には長らくご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

先にデータが消失した可能性がある旨、ご案内しておりましたが、すべてのデータを保全できましたことをご報告いたします。本件につきまして、お客様にご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
現在、保全したデータを正常なシステムへ移管する作業を実施しております。サービスの復旧まで今しばらくお時間をいただきたく存じます。
引き続き、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
サービスの復旧日時につきましては、確認でき次第、あらためてご連絡いたします。また、最新の状況につきましては、随時こちらのページにてお知らせいたします。
このたびは、お客様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。


2 件のコメント:

timo さんのコメント...

2009/7/17  12:48
リンクがつながらず「どうしちゃったのぉ~?」と思っておりましたが、復旧してなによりでした。

buratto28go さんのコメント...

2009/7/17  17:55
有り難うございます。
H.P.のデータはこちらに残ってるので大して心配していなかったんですが、こちらにデータが残らないブログで、データ消失が起こるとどうしようも有りませんね。
(;_;)naitesimaukotodesyou...