ジオシティーズのハードディスクがパンクしたようで、月曜日の昼過ぎから、burattoclubのホームページをご覧いただけなくなっています。
以下はYahoo!の最新情報です。
7月14日 システム障害のお知らせ(7/14 19:40更新)
7月13日(月)午後1時43分ごろから発生しております、ページが表示されない不具合について、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
このたびの不具合につきまして、最新の状況をご連絡いたします。
弊社にて調査したところ、不具合の原因はハードディスクの故障によるものであることを確認いたしました。
現在、順次復旧作業を行っており、Yahoo!ジオシティーズをご利用のお客様のうち、約95%の方につきましては、すでに問題なくホームページを閲覧・更新いただけるようになっております。
しかしながら、一部のお客様につきましては、現在もサービスをご利用いただけず、データが消失した可能性があることがわかりました。現在、復旧に尽力しておりますが、万一、データが消失した場合は、弊社より対象のお客様へ個別にご連絡をいたします。
なお、恐れ入りますが、以下の事項につきましては、すべてのお客様において、現在もご利用いただけない状況となっております。
ジオシティーズの新規開設(すべてのお客様)
ジオプラス・ジオライトなど有料プランへの変更(すべてのお客様)
マイドメインからのアクセス(一部のお客様)
引き続き復旧作業を進めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。最新の状況につきましては、適宜この場にてお知らせいたします。
このたびは、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
0 件のコメント:
コメントを投稿