2010年3月20日土曜日

TEA CUPブログ容量変更!「バイクを遊ぶ ブログ日記」

容量が無くなっていたのですが・・・

2010/3/16
容量の変更と機能追加のお知らせ  お知らせ
--------------------------------------------------------------------------------

いつもteacup.ブログ"AutoPage"をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日お知らせいたしましたが、本日容量と機能の追加を行いました。

ブログ容量アップ
無料版 5G
      (容量2G・マジカルメーカー3G)
プレミアム版 無制限
      (容量無制限・マジカルメーカー・無制限)
となりました!


と言う事で、残り容量0.54MB(容量使用率99.46%)になっていたものが、残り容量1.90GB(容量使用率4.98%)と、とんでもなく増えました。
ぐぁ、「ふらっとお出かけ furattoclub」に移行している今となっては、使い道が無いような・・・


2 件のコメント:

tazy works さんのコメント...

2010/3/20 19:53
わぁーい! 一番乗り!

容量が増えた事に寄り、新たにカキコミして観ました。


burattoさん、サイト管理が大変に成ると思いますので、整理されてしまった方が良いかと思います。


(スミマセン、コチラにカキコミを入れてしまいました。汗)

buratto28go さんのコメント...

2010/3/20 21:33
有り難うございます。やはり合体ですか。でも色々と大変なんですぅ。
ホームページから記事のリンクをしてるもので、かなりの数を貼り直さないとならないしで・・・悩みます。