2008年8月9日土曜日

改源

私は30年余り、歯医者(最悪でした。行かなければもっと自分の歯が残ってた事でしょう)以外の病院へ行ってないようです。だからと言って、健康そのものと言う訳では有りません。しょっちゅう?風邪をひいて体調を崩してます。
一昨日も、朝起きたら残り少ない歯が痛い!何故????
風邪かも?改源をのんでおこう。

クリックすると元のサイズで表示します


暫くすると痛みが治まってきました。
口内が腫れた、体がだるい、寝たのに眠いなど微妙な症状が出ると直に改源をのんでます。薬に詳しい方や医療関係者には怒られるかも知れませんが、60包入りのこの箱を、年間6箱以上は服用しているんじゃないかと思います。
私にとっては無くてはならない常備薬、切らす事の出来ない必需品です。


3 件のコメント:

nananeco769 さんのコメント...

2008/8/9 14:17
初めて見る薬です。病院行きましょう!
それで「あ~~ん」してもらってたんですね(笑)


http://blogs.yahoo.co.jp/nananeco769

ゆおりん17go。 さんのコメント...

2008/8/9 16:44
風邪薬なるものが存在するのは日本だけだと聞いたことがあります。外人は風邪をひいたら、他人にうつすんだそうです。誰かにうつさないと自分が治らないという考えが当たり前らしい・・・です。

昭和40年代の治療法を続けている歯医者から、最新の治療をする廃車に、変えたときの驚きったらなかったです。光重合樹脂ってなに?という感じ。以前通った藪医者でかなりの歯がダメになっていました。

川辺千恵子が入籍したそうです。芸能人が結婚してはいけないとは云いませんが、なんで相手の男が42歳なんですか?許せないわ・・・(T_T)。

buratto28go さんのコメント...

2008/8/9 17:35
私も風邪薬なんて存在しないと聞いた事が有ります。
ですので、改源もただの栄養剤のようなものだろうと、日常的にのんでるんですねー、これが。
そんなこんなでバイク屋と歯医者には恵まれず、上の歯は1本しか残ってません。
お陰様でバイクは自分で直せるようになりましたが、歯は治せません。弄り潰すバイク屋も困ったもんですが、説明もせず少し動くから抜く、意味も無く削る歯医者はもっと困った存在です。
そんな事より!!川辺千恵子さんを知りませんが、確かに42歳はイケマセン!絶対イケマセン!一緒に歳をとるのが理想です。
って言うか、私は20歳から受け付けてます・・・わっははははははははは。