2018年8月2日木曜日

最終

物事に永遠は無いのね~
とうとうホームページをリニューアルしなければならなくなりました。


2009年の3月頃から?トップページの真ん中に旧車紹介コーナーを設置してきたのですが、今晩更新する「カワサキ VULCAN88」でこの本に掲載されている旧車は最後です。だもんで9年に及んだ旧車紹介コーナーが成り立たなくなります。
そんな事で、明日の午後9時からトップページの真ん中が真っ白けになる事でしょう。
どうしたら良いのでしょうかーっ!(困)(泣)(笑)


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

知らん顔して再度最初から掲載しましょう。
誰も気がつかないと思いますよ(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、それも考えたんですが・・・(考えたのかよ!)
今のホームページはモニターの左に寄ってますよね、これってホームページビルダーの一番簡単な初心者用で作ってるからなんです。
だもんで、これを機会にYahoo!のようにモニターの真ん中にくるようにしたい!と6月頃から作っているのですが、未だに完成しません。(笑)
直ぐに出来ると言えば出来るのですが、出来ないと言えば出来ないのでした。悩みます。

Takesan S さんのコメント...

この旧車紹介は手動で更新していたのですか?
自動で変わっているのだと思ってました。
いや〜、長い間ご苦労様でした。
血の滲むような毎日だった事でしょう。
これで、心置きなく成仏出来ますね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、だったのですよ。
9年間もやってたので、この作業が無くなると寂しくて寂しくて・・・
一日のルーティンが変わるって変な感じです。
で、やっぱり、思った通り、新しいページが間に合いませんでした。てへっ。

仕方が無いのでossan54goさんの写真を入れて誤魔化しておきます。(笑)