2019年5月4日土曜日

「トロイの木馬ウイルスが検出されました」

少し前に何回か有ったウイルス感染のメッセージ。
暫くなかったので終わったのかと思ってたんですが、先ほど「トロイの木馬ウイルス」が検出されたとのメッセージがでました。


詐欺です。
詳しくは下記をご覧ください。

【詐欺サイトに注意】トロイの木馬ウイルスが検出されました

気を付けましょうね。


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

せっかく親切に警告を発して貰っているのですから言う通りに対処するべきです。
どういう結果になるか是非知りたいですから(笑)

うちはそんな警告は出ませんが、新垣結衣から何回かメールが届いていますよ(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、何と言う恐ろしい事を仰る。
しっかしなんです。新垣結衣からのメッセージの方が余程恐ろしいですねぇ。
何が起こるのかメッチャ興味が有りますので、直ぐに返信メールを送りましょう。

いや~羨ましいな~ 新垣結衣ちゃんとメールのやり取りが出来るなんて。(笑)

Takesan さんのコメント...

きっと、以前に感染したままなのでしょう。
それを気づかせないためにわざわざ、感染メールを送るのです。
きっと、華の国に監視されているはずです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、いいんです。感染してても。
ワタヤンのように新垣結衣ちゃんとメールしたいんです。
ひょっとしたら、年の頃なら50歳くらいのヒゲの生えた新垣結衣ちゃんかも知れませんが・・・

げえっ!
おっさんだったのかよ!(笑)