2018年12月30日日曜日

忘年会からの~年末のご挨拶をば

昨夜、恒例の国民的行事「音羽忘年会」が、ossan54goさん、mi-tyan29goさん、不肖buratto28goの総勢3名により、賑々しく開催されました。
いや~ 楽しかったです。


早速ですが、不肖buratto28goから年末のご挨拶をさせて頂きます。


えー、今年もburattoclub(ぶらっと・・・)をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
思い起こせば、原因不明の故障や意味も無く長引いた風邪など、皆様にご心配をお掛けした事が多々ありました。かぁ?
が、「もうアカン!」と見せかけながらも、何とか無事に年末を迎える事がでました。
これもひとえに皆々様方のご愛顧の賜物と深く感謝申し上げちゃいます。
来年はさらなる飛躍を目指して「うふふ」なツーリングレポートや「あはは」なメンテナンス情報をお届けしてまいりますので、懲りずによろしくお付き合いくださいませ。

buratto28go!go!go!go!


今年も腹いっぱいになりましたので、これにて解散!
また来年ね!!


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

今年の収穫は豊作で良い年でした。
来年も精一杯収穫しちゃいましょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesa Sさん、有難うございました。
今年の心残りはタラの芽がタラの葉になっていた事です。
来年はピッタリに採りに行きましょう。
よいお年をお迎えください。

ホワイト さんのコメント...

今年はあまりご一緒していないような気がします。
来年は山道が通れなくなってしまっているような予感がします。
burattoさんが開通させてくれたら、行きましょうね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、そうですね~
バイクが壊れてあまりご一緒出来なかったような・・・
山道の整備は何時になる事やら分かりません。
ので、山道は諦めてください。(笑)
良いお年をお迎えください。

ワタヤン さんのコメント...

あんな事やこんな事、色々お世話になりました。
来年はタラの芽の天ぷらが出来たら配達して下さいね(笑)
それではよいお年をお迎え下さい。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、来年はコンロと油を携帯して、現地で天ぷらにして食って帰るつもりです。
天ぷらにしたら何でも食えますからね~
って嘘です。(笑)
良いお年をお迎えください。

イーハトーブ さんのコメント...

今年も色々とお世話になりました。
年々ご一緒する機会が減ってきましたが、
来年も偶然お会いしたら宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、そうなんですよ~
ワタヤンが引退するはイーハトーブさんは忙しいわで寂しい限りです。
が、歳を重ねるごとに自分だけの時間が少なくなってきますので仕方ありませんね~
当方も自由に出かけられなくなりましたし、出かけるのが億劫にもなってきました。
がしかし。まだまだ。来年も宜しくお願いします。
では良いお年をお迎えください。