2018年10月6日土曜日

ファイルマネージャー

分からん!
ホームページって、ホームページビルダーなどで作ったページを、ホームページスペースに用意されてるファイルマネージャーにアップするんですが、忍者ホームページはいくら探しても無い!
で調べてみたら、忍者ホームページにはファイルマネージャーが無いんだそうな。


無いって言われても・・・
皆さんどうやってアップロード、管理しているのだろう?

で忍者ホームページは諦めて、ファイルマネージャーが用意されてるFC2のホームページに、一括の転送ではなく1ページずつ手動で移動することにしました。

※ページ同士のリンクがYahoo!ジオシティーズのURLになってるので、移動先のURLに書き換えてからアップロードすることにします。

burattoclub

てな事で、まだ「トップページ」と「最新バイクニュース」の2ページしか移動してませんので、移動完了の報告はもう少し先の事になります。
何卒宜しくお願いしちゃいますね。


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

なんかよくわかりませんが、頑張って下さい。

それはそうと、なんか天気も・・・。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、やってる私もよく分かりません。(笑)
で、Yahoo!がサービスを止めると言い出してから頭がホームページの事で一杯になってるんですが、気分転換に月曜日に走ろうかなと思ってます。
スタンドではプラグを、大学前ではスプリングを渡したいので、走らなくても偶然お会い出来ればと思ってます。

ワタヤン さんのコメント...

大変そうですね。
私は一切お手伝いできませんが貴重なデータが残るように頑張って下さいね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ホンマです。
Yahoo!は何ちゅうことをしてくれるのか!
でもまぁ、FC2はジオシティーズと同じ感じでアップできますよって安心しました。
しかし、ただただ面倒臭いです。(泣)