2018年10月18日木曜日

2018 最後のサルナシジャム

世界のワタヤン : 本当に世の中のジャムは甘過ぎて食えなーい!
          でしょ?
          イチゴもマーマレードも甘過ぎて食えなーい!
          でもサルナシを炊くと世界は変わる
          美味いんです!

日本のキクカワ : 私も世界が変わりました。
          凄~い

世界のワタヤン : ブラットクラブの高度なテクノロジーで炊きました。

日本のキクカワ : ブルーライト横浜

世界のワタヤン : ちょっと見ていてくださいね

日本のキクカワ : きゃっ! 凄~い!

世界のワタヤン : この美味さ、さすがメイドインブラットクラブ

日本のキクカワ : サルナシジャムだ~い好き


と言うことです。


8 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

暇すぎて壊れたようですね。
可哀想に。。。。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、元からです。
生まれながらに正気ではありません。(笑)

ワタヤン さんのコメント...

確かにブラットクラブのサルナシジャムはおいしかったです。
Last SARUNASHIのジャムも食べたいです。
と言うことでお二人とも宜しくお願いしちゃいますね。

buratto28go さんのコメント...

世界のワタヤン、二人のジャムセッションを気に入って頂き有難うございます。
ハズキルーペで見ると沢山に見えるでしょうが、トースト4、5枚分しかないのです。
それを半分よこせ!とは正気ではありません。(笑)

ホワイト さんのコメント...

はじめ、世界のわたやんがブラットクラブのわたやんと思って読んでいました。
だんだん、とうとう本当に壊れんやと思いましたが、ハヅキルーペのパクリやったんですね。
了解しました。次はイチゴ狩りですか?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、パクりとは失敬な!オマージュと言ってください。パクりですけど・・・(笑)
ちゅうか、世界のケン・ワタナベを見る度にワタヤンを思い出します。ソックリですよね。
ゆうかちゅうか、いちご狩りはちょっと考えます。小さくって大変なんですよ。
だもんで次はタラの芽かな?
って、来年かよっ!

イーハトーブ さんのコメント...

あのCM、臭さが売りなんでしょうね。オモロイです。
次の収穫は自然薯はどうでしょう?
私は穴掘りの指示役ですが・・・(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、ですね~
ハズキルーペが終わった尻から、ソフトバンクが菊川怜さんを使ってパロディCMをやってますね。面白いです。
ちゅうか随分前ですが、縦に掘るのは大変ですので、ショベルカーが掘った斜面の横から掘った事があります。(笑)
横からですので簡単に掘れたんですが小さかったです。(泣)