2017年7月3日月曜日

フェンダーの補修

ホワイトさんへの連絡事項です。

2014年10月12日に「強力プラスチックテープ」で補修したTLM220のフェンダーですが、2年半経過した今も問題なく使用できています。


これは良い!

と、後日見つけた「グラスファイバー粘着テープ」


100円ショップCan★Doの商品です。


ご覧のようにグラスファイバーが入っており、丈夫で粘着力も強力です。
これは!これこそは!フェンダーの補修にピッタリ!かも。
108円だし、買って買って買いまくって、張って張って張りまくりましょーっ。

もうフェンダーなんて一生買うもんかーっ!

さぁ、ご一緒に。
もうフェンダーなんて一生買うもんかーっ!(笑)


8 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

burattoさん、貴重な情報ありがとうございます。
機会があったら探して見ます。近所には大きな100円ショップがありません。田舎ですなー。
これで一生フロントフェンダーを買うことはありえません。今度
偶然お会いしたときにサンプルを持ってきて、私のTLRで直接はり方を教えて下さい。
これで万々歳だ!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、一つ買っときます。偶然お会いした時に渡しますね。

ただ・・・

ただ・・・

私を経由すると1本1,080円になってしまうことでしょーっ!
堪えてくだされーっ!(笑)

ホワイト さんのコメント...

もうフェンダーなんて一生買うもんかーっ!もうフェンダなんて一生買うもんかーっ!もうフェンダーなんて一生買うもんかーっ!
こんだけ言えばしきょうひんでオネガイシマスダ。onegaikakkoiiburattosan。

Takesan S さんのコメント...

我が家の近辺の100均では扱ってないのですよね。
ホームセンターのは高そうですしねぇ。
ま、値段なんて見た事ないですが。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、了解しました。
特別ですよ~
特別に試供品として1,080円にしときます。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesa Sさん、買っときましょか?

たったの1,080円ですからーっ!(笑)

ワタヤン さんのコメント...

1080円とは安いですね~。
でも、私のフェンダーはプラリペアで修理できるので不要です。
burattoさんの悪徳商法にだまされることはありません(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、フェンダーどころかバケツまで補修できるんですよ。
それが今ならたったの1,080円!買っときましょか?(笑)
ちゅうか、イーハトーブのフェンダーは接着できる素材だったんですね~

じゃ、ご一緒に。
はい、
「もうフェンダーなんて一生買うもんかーっ!」(笑)