2017年6月19日月曜日

98円ポッキリ 新商品

そうなんです。
新商品のラバーペイントブラック150mlラバーペイントホワイト150mlが98円で出てたんです。
だもんで、早速ブラックとホワイトを発注し、先日届きました。


んが、何故かホワイト150mlが入っておらず、替わりに?ブラック400ml(発売記念特価280円)が入ってました。
送り返して交換して貰うにも送料がかかる訳で、どうしてもホワイトが欲しい!と言うこともない訳で、このまま受け取るのが一番の解決方法なのだろうと・・・

なんだか、エーゼットの商品を買うたびに得してるような気がしてる今日この頃です。
いと嬉し。


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

何に使うのか判りませんが
これをburattoさんのお腹に塗ってその後剥がしても
下から真っ黒な腹が出てくるわけですね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんです。
だからエーゼットさんはブラック2本にされたんですねー
分かってらっしゃるぅ。

って、コラーッ!カッコイイ男にはブラックと決まってるだろがー!(はいはい)

ちゅうか、使い道は考えてないんですが、98円ポッキリなんでつい・・・(笑)

Takesan さんのコメント...

いや〜全く何に使うの分からんです。
塗ったのに剥がせるのが良いのか?
剥がすために塗るのか?
剥がしたいから塗るのか?
いや〜分からん。

しっかし、エーゼットさんヤケクソなんやろうか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、カスタマーレビューによりますと、くたびれたフォークブーツに塗ったら復活したとか・・・

なるほどなーと・・・

しかし、TLRにはゴム部分が無いのでした。チャンチャン。


あっ!テクノには使えたかも?