2017年1月22日日曜日

アサヒビール「絶対もらえる!」キャンペーン(120枚コース)

安心してください!賞品の「スタイリッシュクーラーボックス」が届きました!


嬉しい!
これで毎日500ml缶4本を美味しく飲めることでしょう。

んがしかし、思ってたより大きい!
置いとく場所が・・・


これでは「家飲みグルメコース」の方が良かったのではないのか・・・?


※説明しよう!

「家のみグルメコース」とは

シール120枚で

・ しゃぶしゃぶ用国産豚バラ肉(約550g)

・ 新潟産こしひかり(約2kg)

・ 国産鶏もも肉(約400g)

のいずれかが貰えるのである。

当然、食ったら無くなるので、置き場所に困ると言う事はない。


次回は「家飲みグルメコース」にしようと、強く思った28号であった。



6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

ひゃ、120枚って、何本飲んだんですかぁ?

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、安心してください。
毎日10本飲むとたったの12日で溜まります。(笑)

ゆおりん@(匿名) さんのコメント...

私は酒を飲まないのですが、どうやって国産豚を貰ったら良いのですか?私にシールを送ってくださいね、500枚くらい。

buratto28go さんのコメント...

ゆおりん@(匿名)さん、安心してください。
酒を買ったつもりで国産豚を買いましょう。(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

スタイリッシュ クーラーボックスとはどんなものかと検索したらなんと
アマゾンで売ってました。ちゅう事はもしやオークションではと検索したら
出てますね~。びっくりです。

buratto28go さんのコメント...

あっ!ホンマや!
イーハトーブさん、オークションに沢山(500円から)出てますね~
amazonなんて4,280円!になってました!(驚)

ちゅうことは、プライムリッチを120本飲むよりオークションで買った方がはるかに安いのね~
でも飲むけど・・・(笑)