2016年9月22日木曜日

ああ久しぶりの晴れマークだわ~

気温30℃降水確率30%


よし!採集最終ツーリングに行くか。



6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ほんと、久しぶりの晴れマークですね。
1ヶ月位乗っていないので、何が採れるのか知りませんがお供しますよ。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、昨日も今日も雨で本当に困りますね~
で、最近走り過ぎてて飽きてるのですが、パラグライダー林道沿いのサルナシを収穫しようと思ってます。
雨で崩れてなければ良いのですが・・・

Takesan さんのコメント...

久しぶりの晴れですなぁ〜。
偶然ってあるでしょうかねぇ。

ちゅうか、今日アケビを見にいきましたが、まだカチカチでした。
ちゅうことは、今年はまだサルナシがあるかもしれませんね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、本当によく振りますね~ 今も雨です。

想像ですが、10時10分00秒に三井寺前を通過するかも知れませんね~
で、10時15分00秒近江神宮前通過、調子が良ければ10時30分00秒に日吉大社前を通過して10時35分00秒に西教寺前を通過するかも知れません。

これはあくまで想像ですので気にしないでくださいね。

Takesan さんのコメント...

おう、偶然とは恐ろしい、
10時過ぎに園城寺町の交差点に行く用があるんですよ。
でも、マッハ5で駆け抜けるので、すれ違うのが精一杯かもしれません。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、それは奇遇ですね~
当方も10時10分00秒ピッタリに園城寺前を右折して北へ走る予定なんです。
しっかしなんです。秒刻みで走ってますのでお会いすることは無理でしょうね~

てなことで、これも妄想ですので忘れてくださいね。