あれです。
摩耗でサイドスタンドが寝てしまいブラケットをTLM50のものに交換したんですが、
畳んだ時にこんなにも横に飛び出してしまうんですよね。
だもんで・・・
TLR200の純正ブラケットに戻そうと、
M4のネジ穴を開け
M8のナットをストッパーにしたんです。
当然バーはスイングアームにピッタリ沿うようになったのですが、
ホンダ純正ネジなので最低でも強度区分8.8の筈ですが、M4ではポッキリ折れそうに思います。
直ぐに新たなストッパーを考えなければならないかも知れませんね~
6 件のコメント:
その方向をM4で受けるのは厳しすぎますね。
いつでも肉盛り加工しますよ、工賃はぼったくりですけど(笑)
やはり純正がいいですか?
日本のボルトなら、1年は持つでしょう。
まさか日本製以外のネジではないでしょうね?
明日は雨ですか?
ワタヤン、有難うございます。
でも、ぼったくられるのが嫌なので別の所にボルトを付ける予定です。(笑)
はたしてどれくらいM4が持つのでしょうかーーーーーー!?
ホワイトさん、バーもTLM50用で有れば問題ないのかも知れませんね~
ネジはNSR50の発電コイル用ですねん。
ちゅうか、雨は夕方からでしょうかね~(悩)
TLR250のスタンドもイマイチです。
みんな思ってるんじゃないかな?
外に張り出すし、べたっと着かずに足の外側で着く様な状態です
やまびとさん、TLR250のスタンドってTLM220と同じく真っすぐでしたか?
TLRのスタンドは曲がってて、それに合わせてブラケットの曲がりが少ないようです。
てな事で、TLR200のブラケットにTLR250のバーを付けたら、少しは張り出しがマシになるような気がしますね。
あくまで気がするだけですが・・・(笑)
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