ファイナル変更、ハンドルアップ、シール交換と頑張っていますがヒルクライム、ダウンヒルの準備ですか?決して私を誘わないでくださいね。
ワタヤン、乗り手もガタガタですしバイクもガタガタですねん。まだステムが緩んでますしブレーキの効きが悪いのでメンテナンスしなければなりません。しっかしなんです。バイクはメンテでなんとかなりますが、乗り手はどうしようもありませんな~(泣)
ん~、複雑なブレンド具合ですね。しかも片方だけ交換?burattoさんクラスになると、粘度や量なんて気にしくて良いんですね。今度はサラダオイルでも試してみてください。高粘度なら、トンカツを10枚くらい揚げたヤツ。さらっとしたのが好みならアジフライを5枚揚げたヤツ。香ばしいのが好みなら、ゴマ油。お腹周りが気になるなら、日清のオイリオ。GASGASはエキストラバージンのオリーブオイルがいいかも。みたいな~。
Takesan Sさん、てへっ! 適当でゴメンネゴメンネ~あれなんです。 TLM220のフォークをTLRに使うとフルストロークした時にステムとスタビライザが激突するんですよ~だもんで、わざと動きを少なくする方向なんです。バネは13㎜厚のスペーサーを入れてますし、オイル量を増やして油面を95㎜から75㎜に上げた訳です。こんなバカな事をしてるのでフロントフォークの動きは悪いです。(笑)本当はフォークを延長した方が良いんですがね~ちゅうか、オイルは両方換えましたからーーーーーーっ!(泣き叫ぶ)
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4 件のコメント:
ファイナル変更、ハンドルアップ、シール交換と頑張っていますが
ヒルクライム、ダウンヒルの準備ですか?
決して私を誘わないでくださいね。
ワタヤン、乗り手もガタガタですしバイクもガタガタですねん。
まだステムが緩んでますしブレーキの効きが悪いのでメンテナンスしなければなりません。
しっかしなんです。バイクはメンテでなんとかなりますが、乗り手はどうしようもありませんな~(泣)
ん~、複雑なブレンド具合ですね。
しかも片方だけ交換?
burattoさんクラスになると、粘度や量なんて気にしくて良いんですね。
今度はサラダオイルでも試してみてください。
高粘度なら、トンカツを10枚くらい揚げたヤツ。
さらっとしたのが好みならアジフライを5枚揚げたヤツ。
香ばしいのが好みなら、ゴマ油。
お腹周りが気になるなら、日清のオイリオ。
GASGASはエキストラバージンのオリーブオイルがいいかも。
みたいな~。
Takesan Sさん、てへっ! 適当でゴメンネゴメンネ~
あれなんです。
TLM220のフォークをTLRに使うとフルストロークした時にステムとスタビライザが激突するんですよ~
だもんで、わざと動きを少なくする方向なんです。バネは13㎜厚のスペーサーを入れてますし、オイル量を増やして油面を95㎜から75㎜に上げた訳です。
こんなバカな事をしてるのでフロントフォークの動きは悪いです。(笑)
本当はフォークを延長した方が良いんですがね~
ちゅうか、オイルは両方換えましたからーーーーーーっ!(泣き叫ぶ)
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