2016年3月5日土曜日

穏やかな午後

今日は暖かかったですね~

で、意味も無くぶらっとしてきました。

ガソリンを入れたのは午後3時頃、本気で(誰がモンキーやねん!)ツーリングする訳にもいかず、とりあえず国道1号線を東へ。
名神大津IC入り口から国分~大平~石山へ、ここから県道782号線を走り笠取へ。


ここへ来たのは2年ぶりか?
いつ来ても下草が刈られてるような・・・
有りがたいですな~

そんなこんなで、いたって穏やかなぶらっとでした。


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

あれです、
私も3時ころ立木さんの少し南の寿長生の郷に梅を愛でに行ってきました。梅の香りは控えめで清楚な感じが大好きです。偶然会えなかったのが残念です。

イーハトーブ さんのコメント...

おっと、私もそのころ寿長生の郷の先の林道に行ってました。
なんとも奇遇ですね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、でしたか!かなり近い所を走ってたんですね~

寿長生の郷の前はしょっちゅう通るんですが入った事はないんですよ~
テレビでもやってましたよね。
今度連れてってください。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさんもですか!(驚)
エデン林道ですね。瀬田川を渡ってればお二人と出会ったかも知れませんね~

偶然出会う日も近いのか・・・?

ワタヤン さんのコメント...

私はまだ冬眠中ですが、啓蟄ともなると皆さんごそごそと這い出してきたのですね(笑)
私もお花見ツーに連れて行って下さい。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、今日も今日とて宇治田原まで走ってきました。
んがっ!油圧クラッチのタッチが悪かったの直ぐに帰ってきたのでした。
で、早速点検したところネジが緩んでただけでしたーーーーーっ!
山の中でも直せたろうに・・・(笑)

次回は第3日曜日かな?どかな?4月の第1日曜日になるかな?どかな?