2015年12月15日火曜日

2015 IDEMITSU IHATOVE TRIAL

あれです。

先々月?山形へ帰った?行ったossan54goさん、ふらっと立ち寄ったホンダウイング荘内の荒生さんに強くイーハトーブトライアルを勧められ、2015イーハトーブトライアルのDVDを発注したとの事。


で先月届いたDVD。
なんと!この方が荒生さんだそうな。


39年と言う長い歴史の中で色んなことが起こってるようですが、主催者、参加者、そして心のこもったおもてなしをされる地元の方々・・・
イーハトーブは全てが素晴らしく、まさにトライアルの理想郷です。


さぁ、来年は出るぜ!と言いたいところですが・・・

皆さん上手だわ~
トライアルを止めて10年、やたらとセクションが難しく感じられます。
2日間走る体力も必要だし、出るとしたら(あくまで出るとしたらですので誤解なきようお願いしますね:笑)本気でトレーニングしないと駄目ですな~


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

出場することを強く望みます。
ホワイトさんと二人で自走で岩手まで行ってください。
TLRなら高速にも乗れますから楽勝じゃないですか。
遠く離れた京都から応援しますよ。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、岩手県が滋賀県の位置にあるんだったら自走で行くんですがねぇ。(笑)
ちゅうか、イーハトーブが発売された頃ですので'81年、'82年でしょうか、亀岡トライアルランドでイーハトーブを買って、そのまま自走でイーハトーブに行かれた猛者が居られるそうです。(驚)

んがしかーし!今時はバイクを陸送して新幹線で行く時代なのだーーーーーーっ!

http://www.sukaheru.net/~ihatove/news/n2015/news-vol1.html#c

さぁ、行って行って行きまくりましょう!

ホワイト さんのコメント...

イーハトーブ、本当行きたいですね。
毎年行くつもりなんですが、いろいろ事情が出てきていけません。
来年にburattoさんが出ることになれば、私も連れてってください。
それまで、少し練習をします。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、モンテッサで自走です。(笑)
ちゅうか、とんでもなく景色がいいですね~ この辺りとは植生が違うので山道も舗装道路もいい雰囲気です。
ちゅうかちゅうか、誰も見向きもしないですが、セクションの横に普通に蕗が生えてますからーーーーーーーっ!
ちゅうかちゅうかちゅうか、やっぱ金です。バイク輸送サービスを利用して、人間は飛行機で行きましょう!
百歩譲って新幹線でもいいです。(笑)

takesan さんのコメント...

輸送なんて面倒なことをせず、現地で新車を買いましょう。
誰かに預かって置いて貰えば毎年参加できます。
burattoさんは、年末ジャンボに当たるので、5台ほどお願いします。

buratto28go さんのコメント...

takesan、それは良い考えです。
岩手のバイク屋さんで購入してそのまま預かっててもらいましょう。
で、気が向いた時に新幹線で出かけ、岩手サルナシツーリングとかアケビツーリングをしましょう。

いやいや、バイクの保管用に別荘を買ってもいいですな~ マイトライアルランドを作るのもよさそうだし・・・
いや~10億も当たると悩むな~
takesanもモンテッサでいいでしょ?(笑)